※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ファッション・コスメ

カラコンについて質問です!主人とは同じ職場で働いていてであいました。…

こんにちは。カラコンについて質問です!主人とは同じ職場で働いていてであいました。付き合いだした頃はまだ19歳だったのでカラコンをしてたんですが、主人がカラコンが嫌いというので付き合ってすぐにカラコンをやめました。そして1年くらいで妊娠して、妊娠してから仕事をすぐやめました。しかし最近、職場の人手が足りていないらしく、私に働いてくれと社長から言われて3日前と昨日の2日間出勤しました。主人が職場の女の子と喋ってると嫉妬しちゃって、、もっと可愛くなろうと、妊娠してからあまり気にしていなかった、化粧や髪型をきにするようになりました。そこで今日、ちょっと良い化粧品を買いに行こうと思ってますが、ついでにカラコンも買おうかと悩んでます。21歳子持ちで、カラコンって、こいつ気合い入れすぎ笑笑って思われますかね?やっぱ子供産んだら、カラコンしてたらおかしいでしょうか??なんでも良いのでご意見お願いします。

コメント

みー

カラーの色によるかと思いますが、職場にカラコンは不適切かなと思います。
それとは別に旦那さんがからこん嫌いならする必要ないかなって思います😃

kumi

可愛くなろうと思う気持ち素敵です🙋‍♀️💓
カラコン全然良いと思います🎶
私はカラコンつけまないと無理です(笑)

れんママ

最近、ディファインとかのナチュラルのをしている人をよく見ますよ!
21歳なんで、カラコンしててもお子さんのお世話をちゃんとしていれば大丈夫だと思いますよ💡
ただ、旦那さんがカラコンを嫌いなのであればアイメイクなどを変えるだけで印象は全然変わると思いますよ!

Reem

私もカラコン全然付けてますよ😊
付けてても何も思われないと思います

私はあと1ヶ月で25歳になりますが(笑)カラコンしてますよ!
カラコンと言っても、黒目を強調する程度のナチュラルなものです(^ ^) 旦那にはディファインだと言い張ってます(笑)
ギラギラじゃなければ良いと思いますけどね〜😳

ちー

毎日カラコンです!
ナチュラルなものですが💡

23ですがカラコンつけまに
頼りまくってます😂😂
裸眼に近い色もありますし、
ダメなら化粧とか髪型をちょっと
変えるだけでも印象変わると
思いますよ💓

さー

している方もいるので、おかしいとは思いませんが、周りの人の好き嫌いは別れると思います。
でも、前回はご主人が嫌いでやめたとのことなので、またつけたらご主人は嫌がるのではないでしょうか?

🌈

25歳ですがカラコンしてますよ😂笑

私は周りの意見なんて気にしないです。子供産んだからカラコンおかしいとか21だからとか気にする必要ないと思います( ´° ³°`)

ひろ

目のバランスがおかしい程のカラコン入れてたら、引きますね😱

白目無くなってたり、青や緑グレーなどのカラコンでなければいいと思いますよ✨

こげ茶くらいで、目に馴染むカラコンなら全然アリだと思います💕
私も乱視なければ、カラコンでいると思います(笑)

ちなみに同じアパートに住んでる同い年のママさんはグレーか青のカラコンしてますよ。髪は金髪ロング😅24です!!

いる

カラコンはおかしいかどうかは
てれば
良いと思います。
子供を保育園や幼稚園に預け出して、
保育園や幼稚園での
ママさんの態度によっては
なんの仕事してるんだろうなとはおもいます。

綺麗なママさんになる事はおかしい事ではないと思いますが、
旦那さんと同じ職場で
いちいち嫉妬はしない方が
仕事はお互いしやすいとおもいます。

じゅあん

個人的にはまだお若いですし、趣味や嗜好は人それぞれでaさんがしたいと思えばいいと思います。私はその時にしたい事はするタイプなので(笑)
世間的には子どもがいるというだけで年齢関係なく見方も変わってしまうことや偏見も多々あるのでちょっと引かれることもあると思います。

にこ

28歳ですがカラコンもつけまもしてる…
😅

M🦖

私もママになったので
カラコンやめよう〜と思って
裸眼メイクとかしてみましたが
やっぱり変な感じして、結局
カラコンつけています〜😂💦(笑)

てすが、そんなにカラコン!!って
分かる感じのではなくて、
ナチュラルなものに変えました💡🌼
カラコンつけていても
全然おかしくないと思います☺️!

2児ママ👾

よほどデカすぎたり真っ黒で目に光無いみたいじゃなければ変じゃないですよ☆子持ちでカラコンしてるからって気合い入れすぎとか思いません!

ちゃんころ

26歳ですがカラコンしてますよw
でも気付かれたことないくらい
ナチュラルなやつです(*´꒳`*)
別にカラコンじゃなくてもいいんですが
雰囲気柔らかくなるからつけてます!
ガツガツの大きすぎたり色が明らかに
カラコン!って感じじゃなければ
全然いいと思いますけどね👍✨
なんてったってお若いですし❤️

14.2mmとかの小さめで
ナチュラルなやつだと
派手すぎないしオススメですよ😌✨

ゆ

シンプルの、カラコンしたらどうでしょう?

私も10代の時カラコン必須でしたが、旦那に変わらんと言われてやめました笑
カラコンがなくてもオシャレしてますよ!
カラコンのお金を服に使ったらどうでしょうか?

ぴー

私は、カラコンもマツエクも誰でもしたいようにしたらいいと思います☺️

でも、ご主人がカラコン嫌いでやめたのにまたするってところが少し不思議です🤔

カラコン可愛いですよねー!
いくつになってもしたければしてもいいと思いますよ!

私の職場は事務ですが爪、髪、何でも大丈夫らしいのでそういう職場なら問題ないでしょうし😊
いつまでも綺麗でいたいですよー!

ママリ

20後半ですけど、遊びの時はいつもカラコンですよ笑
ディファイン系のナチュラル系ですが、まわりもみんなしてます!

こと

わたしもカラコンしてます😊
カラコン無し生活したくても
手放せなくなりました(笑)

旦那さんがカラコン嫌いであれば
本当にナチュラルがいいと思います😂