※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
妊活

森脇レディースクリニックで不妊治療経験の方、費用や病院の雰囲気、先生の対応を教えてください。

愛知県みよし市の森脇レディースクリニックで不妊治療されてる方、したことある方いますか?
人工授精や体外授精の費用や病院の雰囲気、先生の対応など教えてください🙏🏼

コメント

ネコ大好き

私は、ここの先生にお世話になり、2人目妊娠中です。先生は、淡々としている先生ですが、腕は確かにある先生だと思います。さらに、看護師さんや事務スタッフさんも優しい方が多いです。とっとさんは、2人目妊娠希望とのことだと思いますが、1人目の子供を連れて受診しても大丈夫なクリニックです。不妊クリニックだと、子供連れ厳禁というところがあると思いますが、1人目を連れていってよいというところは、預ける所が無い私にとっては、心強い所でした。ちなみに、午後受診の方がスイスイ受診しやすいです。午前中は、混んでるそうです。そして、人工授精や体外授精に関する費用は、良心的な料金だったと思います。費用に関しては、詳しくホームページに乗っていますよ〜〜。顕微授精の時の検査技師さんも素晴らしい人たちが揃っているようです。私的には、おススメです。結果を出してくれる先生だと思います。

先生は、淡々としていると言いましたが、こちらが聴きたいことがあるときは、聞けばちゃんと答えてくれ、ちゃんと丁寧に説明をしてくれますよ〜〜。いい先生です。その人の状況にあった治療してくれます。
とっとさんにとってよい結果出ますようにお祈りしています(^-^)

• モカ

モカ

詳しくありがとうございます!
    1人目は他のクリニックで体外授精で授かったんですが、費用が諸々合わせたら100万超えで😭💦
    そのときも森脇レディースクリニックと迷ってたので2人目は森脇レディースクリニックに行ってみようかなと考えてました!

まさに、子連れ可能なとこがよくて
    そこも知りたかったので助かりました🙏🏼❤️

双子ちゃん妊娠中ですか?!
    大変だと思いますがステキなマタニティライフを、すごしてください🙏🏼
    ありがとうございました😊✨

• 4月10日
梅ちゃん

森脇レディースクリニックに転院してから人工授精ですぐ授かりました✨
費用はちょっと記憶にないですが、平均くらいで高いイメージはありませんでしたよ!
待ち合いに上の子を連れてきて遊ばせるスペースがありましたので、2人目不妊の方でも行きやすいのではないかと思います😊
先生は特別にこやかな先生って訳ではないですが、優しくて相談しやすいです✨
私は他院で何年も治療してましたが授からず、勧められたこちらのクリニックですぐ授かれたので感謝してます✨

• モカ

モカ

そうなんですね✨
    私は1人目を他のクリニックで体外授精で授かったので人工授精で授かれたらラッキーですが、腕がいいクリニックなら望みあるかもですね😂👍🏼✨

託児所に預けなくてもいいのは
    本当に助かります🙏🏼
    いろいろありがとうございました😊

• 4月10日
さるぼぼ

こんにちは😃

私はまだ妊娠には至っていませんが、昨年末から森脇さんに通っています^_^
今月人工授精3回目予定です。
費用はホームページに詳しく載っていますよ(*^^*)
先生は、口コミ通り(笑)あまり愛想は良くないかもですが、私は全然平気です!
何も聞かないとサラーっと終わってしまいますが、質問すればきちんと答えてくれますよ🌟
一度会計も終わってクリニックを出てから不安になり戻ったことがありましたが、看護師さんが優しく対応してくれました🍀

体外受精や顕微授精の腕が良いようで他院から紹介されたので、人工授精がダメでもそっちがある!と希望を持っています😊

同じクリニックに通われるかと思うと嬉しくてコメントしちゃいました、一緒に頑張りましょう🎵

マイク

私も森脇レディースクリニックで不妊治療をして、無事に授かることができた39歳で33週のプレママです。森脇さんにかかるまえは、生理不順と不妊治療を兼ねて、普通の婦人科にかかっていました。しかし、年も年だから不妊治療専門の病院に移ることを進められ、森脇さんの評判がいいことは聞いていたのと、職場から近いこともあり、森脇さんに決めました。
初診の方は、毎月1日に電話で予約をとることになります。ものすごい人気なので、旦那に休みをとってもらい、スタートの時間の1分前から電話をし、50回くらいかけ続けてようやくつながりました。前に通っていた病院の先生からは、プラチナチケットだと言われたくらいです。
森脇さんの先生は、サッパリしていてとても私はよかったです。看護師さんたちも、すごく明るく楽しくて、いろいろと相談できました。私は、クロミッドで反応しないため、ゴナールエフ皮下注ペンという、自分で毎日注射をする方法で卵の育ちを見ながら、タイミングで授かることができました。
土曜日の診察はかなり混むので、平日に通われることをオススメします。
応援しています(≧▽≦)