※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんくりーとろーど!
ココロ・悩み

妊娠中、元カレの夢が気になります。最近は別の元カレの夢も。胎教に悪い気がして嫌悪感が強いです。

今回の妊娠中元カレの夢ばかり見てしまいます( ب_ب )
今までは当時大好きだったけど振られてしまった特定の元カレの夢だけだったのですが今日は別の元カレの夢見てしまって(;°;ω;°;)何なんでしょうね、なんか胎教に悪い気がしてもの凄く嫌悪感です。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

コメント

🌺

私も妊娠中から離婚調停中なのに妊娠中よく寝れる時に相手の夢みたりしましたよ😂

なんですかね、あれ😂

  • こんくりーとろーど!

    こんくりーとろーど!

    コメントありがとうございます♡
    寝覚め最悪ですよね、考えなくていいこと考えちゃうし余計な記憶蘇るし😑😑😑
    色々と環境の変化?でナーバスになってるのかもですね😣いや、でも妊娠中に男関連の夢は見たくないですよね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

    • 4月10日
  • 🌺

    🌺

    あーーーと思ってとりあえず座ってボーッとして忘れますwww

    でも少し あの時ああだったら とかタラレバ思っちゃいます😂😂

    • 4月10日
  • こんくりーとろーど!

    こんくりーとろーど!

    超わかります(´;ㅿ;`)後味悪いけど胸の中はタラレバ。。あと、今はすっかり忘れていた当時の気持ち思い出して本当に好きだったんだなって思ったり(´×ω×`)お腹の子に伝わってたらパパ以外の事で超申し訳ないなぁって思い気分最悪です(:.;´゚;盆;゚`;.:)
    過去って振り返ってもろくなこと無いですね( ・᷄ὢ・᷅)

    • 4月10日
  • 🌺

    🌺

    あの頃はキュンキュン、、とか思いますね😂

    お腹のお子さんも女の子ですし、
    年頃になったら恋心が芽生えるようにお腹の中でママの恋愛エピソード聞いてると思いましょう💖

    男の子も女の子も授かれるなんて羨ましいです😽

    • 4月10日
  • こんくりーとろーど!

    こんくりーとろーど!

    性別関係あるのかもですね😅息子の時は恋愛関係何も考えることも無く、性欲が増した気がしますが笑 今回は恋愛ネタばかりで将来の恋バナに備えてるのかもですね(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ
    産み分けせずたまたまだったんですよー!でも私は男の子派なのでまだ可愛さ?の実感とか正直わからないです🤔💦男の子めちゃくちゃ可愛いですよね😍♥

    • 4月10日