※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

浮気相手からお金を取る方法について、SNSでの連絡は逃げられる可能性があります。どうすればいいでしょうか?

経験のある方....

浮気相手の女からお金とる場合どうやって
連絡しましたか?

LINEやツイッターなどのSNSで連絡しても
完全に逃げられますよね....

コメント

浮気の証拠ありますか?
私は一切連絡せずに内容証明送りました!

らか

経験ないですが弁護士や行政書士などに書類作成と郵送してもらい法的に動くのが良いと思いますよ(`・ω・´)b

ビーデル

わざわざ連絡とると逃げられるから旦那を泳がせるか旦那の携帯取り上げて成り済まして連絡途切れさせないようにします。
そして弁護士に相談すれば調べあげてもらえますよ。

家がわかるなら相手の実家に行った子も居たし

弁護士雇ってる子もいました!

皆さんが言うように弁護士や、行政書士さんに頼むのが一番です。
浮気の証拠品とわかる限りの相手の情報を持っていってください。
旦那に独身時代の貯金があるなら、そこからも慰謝料がとれます。(お小遣いでも可)
分割の場合は公正証書を作れば逃げられる可能性は低くなります。
弁護士代も慰謝料から払えると思いますよ。

ぴーちゃん

私は法的機関は使わずに、直接電話して話しました(´・ω・` ;)

みぃ

確実に既婚者だということがわかった上での浮気であり証拠があるなら弁護士に任せるのが1番だと思います。

逃げますね(´._.`)(´._.`)(´._.`)