※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるりらら
ファッション・コスメ

産後に胸が垂れるのが心配です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)1人目の時は完全…

産後に胸が垂れるのが心配です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
1人目の時は完全ミルクにしてしまい、胸が垂れることはありませんでした。サイズも妊娠前と変わらずでした。
2人目の時は完全母乳にして、卒乳後ナイトブラなどつけたのですが垂れてしまいました、、
今3人目妊娠中で、3人目の卒乳が終わったら今度そこ垂れないようにしたいと思って今のうちから対策したいと思っています!
何か良いアイディアや体験談をぜひ教えてください!

コメント

まーこ

アイディアではなくなってしまうのですが…
クーパー靭帯は1度伸びたり切れたりすると元には戻らないので垂れて(下がって)しまった胸は胸筋で引き上げるしかないようです💦
私も1人目卒乳後に垂れてしまいナイトブラ着けてみましたがダメでした😭2人目出来たらまたあの張りがあるおっぱい再び?!と思っていましたが、垂れた位置のまま大きくなっただけでした😂