※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☆
妊娠・出産

沖縄県南部でマタニティマッサージしてくれるお店知りませんか💦

沖縄県南部でマタニティマッサージしてくれるお店知りませんか💦

コメント

eri

マッサージはわからないですが…マタニティ整体なら浦添のバークレーの近くにありますよー!
腰痛がひどくて一度行きました!

• mama☆

mama☆

ありがとうございます😲腰痛ひどくて辛いので調べてました💦💦

• 4月9日
  • eri

eri

腰痛ツラいですよね…😭
    私は、あおば鍼灸整骨院ってとこ行きましたよ!
    男の先生でしたが、骨盤の歪み治してくれて自宅でできるストレッチ教えてもらいましたよー!

• 4月9日
鮎

真嘉比のwoman Be Healthというところ、良かったですよ😊
安定期以降の妊婦さんなら大歓迎だそうです。
私は産後のマッサージで行きましたが、向こうにバウンサーがあるので当時3ヶ月の娘を連れて行っても大丈夫でした。おもちゃもたくさんありましたよ。
整体師さんもみんな女性で、優しいです!

mamama

新都心のペタルーナのスパはマタニティマッサージしていますよ!
整体ならおなが整骨院もいいですよ〜(^^)

きんちゃん

国場のおなが整骨院だったかな?妊婦ok ですよ‼️あと南風原にもあったと思います。詳しい場所と名前がわからないのですが...😅