※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

マザーズバッグのおすすめを教えてください。荷物が多くて軽くておしゃれなものがいいです。

マザーズバッグについてです^_^
探してるんですがなかなかピンとくるのが無くて…
荷物たくさん入れるので、軽めでおしゃれで使い心地がいいみなさんのオススメや、お気に入りぜひ教えてください♡

コメント

わたしもかわいいの探してたけどなかなかいいのなくて。。。
結局荷物いっぱい入るし、息子抱っこして鞄も持たなくていいようにリュックにしました(*^^*)
参考にならなくてすみません。

• ちぃ

ちぃ

なかなか、ないですよねー😭リュックは持ってるんですけど、服装に合わせてトート探してます😊

• 4月9日
ひかそらママ

ミキハウスの大きめマザーズバックが気に入っています💕
ちぃさんが仰るように私も軽くていっぱい入るバックが欲しかったので✌
そのバックにはおむつ替え用?なのかコンパクトマットがついてて、(たためるのでバックにもいれていけます)出かけ先…例えば実家や児童館、幼児教室などで急におむつ替えになっても下に敷いてできるので便利ですよー👶❤

• ちぃ

ちぃ

なるほどぉ♡それってトートですか??

• 4月9日
  • ひかそらママ

ひかそらママ

トートバックです💕

• 4月9日
  • ひかそらママ

ひかそらママ

こんなかんじです💕
    デザインも大きさも良いので気に入っています✌

• 4月9日
  • ちぃ

ちぃ

まさしくトート探してます😭サイトで見てみます😊ありがとうございます❤️

• 4月9日
なかむー

いろいろ試してお出掛けのレベルで鞄変えてます。ちょっと食材の買い物ならミニトート、長時間ならリュック、車なら最低限だけ持って予備は車においておくって感じに行きつきました。

• ちぃ

ちぃ

それ分かります!買い物くらいだったら車に荷物置いてますけど、ほぼ持ち歩いてるのでやっぱりトート欲しいなと思って😊 今はリュック使ってますが、トート探し中です😄

• 4月9日
うずこ

私は軽いの重視でエルベにしました!
多機能ではないけど、軽くていっぱい入りますよー。

• ちぃ

ちぃ

初めて聞きました^_^ 調べてみます^_^

• 4月9日
  • うずこ

うずこ

すみません💦
    エルベシャプリエのトートバッグです!
    軽くてファスナーがあってマザーズバッグじゃなくなっても使えるもので選びました。

• 4月9日
スポンジ

レスポートサックでもマザーズバックありますよ。
オムツシート付きです。

• ちぃ

ちぃ

レスポも柄が色々あってかわいいでふよね^_^見てみます👏👏👏👏

• 4月10日