※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(TT)
妊娠・出産

入院中の女性が新人看護師の内診でプライバシーが守られず、笑い事になったエピソードについて相談しています。

入院中。

4月なので新しい看護師さんが入ったようです😁


いつもどおり内診で、下着を脱ぎ台に座ろうとしたらカーテン全開(笑)

座って膝にバスタオルかけてから、カーテンしめました。まぁそこまではゆるす。


診察台が下がって立ち上がる前にカーテン全開、バスタオル取る。(笑)
なんかいつもと違うけどまぁ慣れたもんだからいいか。と、着替えの一角へ戻る。


パンツ履いてー、
腹巻きの位置調節してたら

シャーーーーー



着替えの最中カーテン開けられました(笑)

もうおかしくてwww


教えていた看護師さんびっくり!
そこはプライベートスペースだからとピシャリ(笑)



新人というよりは、
中途採用って感じの人。
あまり若くないから経験者だろうけど
なんか、婦人科は初めてだったのかな(笑)



とにかくわたしのプライバシーゼロの
内診でした。(笑)

コメント

rai

いくらもう慣れてるといっても😭
たまったもんじゃないですね💦w

ちぴ

同じ看護師としてないですね😱
婦人科初めてとか年齢とか関係なく、人としてまずやり直してほしい!!

二人の姫のママ

投稿もおもしろいです(笑)
やめてほしいですね😅
産婦人科は基本プライバシーなくないですか?
妊婦検診から産後まで全裸みられてますよね(笑)
内診にしろ母乳のチェックにしろ(^-^;

リエ

許しちゃうというか、笑い話として投稿されるなんて凄いです😲私なら、文句投稿にしてそう😅💦

ゆまるーん

私も昔ありました😅

内診で下着を脱いでたら結構年配の看護師さんがカーテンの隙間からずーーっと下着脱ぐの見てました😨

思わず え?なんですか?って言ったのですが無言でカーテンをシャーッとしめて立ち去りました。

なんとも言えぬ気持ち悪さがありました😱