コメント
まさえ
①うちの子は1才前後までなめていた気がします。歩けるようになって手も器用になってきたらいつの間にかなくなりました。
②うちは皮膚科の先生に紹介してもらったノブUVミルクEX使っています。
まさえ
①うちの子は1才前後までなめていた気がします。歩けるようになって手も器用になってきたらいつの間にかなくなりました。
②うちは皮膚科の先生に紹介してもらったノブUVミルクEX使っています。
「子育て・グッズ」に関する質問
保育園退園から、4月を待たずに幼稚園へ即転園すべきか悩んでいます 今月、2人目を出産しました。 妊娠を機に退職したため、もうすぐ4歳になる上の子(1歳半から保育園に通っています)の保育園退園が近づいており、今…
プレ幼稚園でお返事できません。 2歳10ヶ月の娘です。プレ幼稚園に5回目ほど行きましたが、先生が全員の名前を呼ぶとき、自分の名前が呼ばれても返事ができません。 家では名前を呼ぶと必ずはーいと返事できます。 幼稚園…
姪っ子が発達に問題がある気がします。。 皆さんの意見聞かせてください 2歳半ですがあまり話しません。 言葉の覚えがもともと遅かったと言っていましたが 人見知りなのか挨拶やお礼も言えません。 癇癪持ちで何か嫌な…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あまちゃん
そうなんですね!何でも舐めるので児童館とかいつ行けるのかなあなんて考えていました…!
ノブはやっぱり皮膚科おすすめなんですね!!今度買ってみます(^^)vありがとうございます✨
まさえ
私は2ヶ月くらいからぼちぼち行ってましたよ🎵オモチャなめなめするの嫌ですか?
動き回る前の方かママ同士でおしゃべりゆっくり出来て楽しいですよ🎵
あまちゃん
児童館にあるやつ舐めまくっちゃうかな?と思って何となく心配していました!そうなんですね✨ちょっと遠いですが行ってみようかと思います(^o^)