※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

ブラトップとショーツ、デニムを買おうと思っています。ユニクロ、無印良品、ワコールで迷っています。産後も使えるものがいいです。価格や見た目よりも着心地を重視します。

ブラトップとショーツ、そしてデニム(レギンス)を購入しようと考えてるのですが、
ユニクロ、無印良品、ワコールのどれにしようか迷ってます🌸
それぞれ使い分けしても良いかなと思ってます。
デニム以外は産後も使えますし、値段・見た目より、着用感重視です😄

コメント

deleted user

無印、ワコール使ったことないのでなんともいえませんが💦
私は産前も産後もユニクロのブラトップ使ってます!!

別に授乳用の産前も使えるブラトップ持ってますが、専用のものよりユニクロのがいい♥って感じです☺️

  • ゆり

    ゆり

    そうなんですね!私も普段はユニクロのブラトップなのですが、ユニクロならもうすこしサイズ緩めにしようかと思ってまして✨
    やはりユニクロは使いやすいですよね!

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なるほど!!!☺️
    お腹大きくなるし、丈も足りなくなりますもんね💕
    ユニクロ使いやすいですよね!
    いまはお腹大きくなって生地伸びたのかな?こーゆうものだっけ???って感じです( 笑 )

    • 4月9日
  • ゆり

    ゆり

    まだ8週なので、お腹はまだまだこれからなのですが💦、もともと細身というか貧乳😂なので普段はサイズぴったりじゃないとブラトップというかパットがブカブカで…笑
    ただ、今はなんか、胸か張りつつあって窮屈でして😱

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    巨乳デビューですか?!♥
    私は窮屈だとなんか吐き気があった気がします....💦
    動けるうちに用意しときたいですね♥

    • 4月9日
  • ゆり

    ゆり

    いえ、まだ巨乳デビューという肝心ではないですが笑、つわりもあってピッチリしてると窮屈に感じますね😱
    そうですね😄いざ使いたいときにすぐ使えるようにしておきたいです🍀

    • 4月9日
こまき

ブラはワコール、ショーツはUNIQLOのシームレスショーツ使ってます。
妊娠してからお腹周りのレースや縫い目がかゆくてたまらなかったので、UNIQLOのショーツはとても助かりました。締め付けもないし良かったです。
デニムではありませんが、無印のマタニティ用のズボンはいてます。UNIQLOも試着しましたが、無印のは丈詰めしなくてもちょうど良かったので無印にしました。

  • ゆり

    ゆり

    使い分けなさってるのですね!😄✨
    ユニクロはやはり評判良いですね❤
    無印良品のマタニティーズボンもチェックしてみます😌

    • 4月9日