※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
お仕事

事業所内の子どもを預けている方で、一時預かりのリフレッシュ保育も利用している方はいますか?

カテ違いだったら、すみません。

事業所内託児所に子どもを預けているけど、一時預かりのリフレッシュ保育も利用してるよって方はいらっしゃいますか?

コメント

ゆかりん

うちの職場の託児所も、勤務時間帯以外はNGです(;o;)

• ちゃま

ちゃま

コメントありがとうございます💡
    説明が悪くてごめんなさい💦
    事業所内託児所をAとしたら、リフレッシュは別のBというところに預けてる方っているのかなー??と思って質問しました!
    事業所内託児所って勤務時間以外の預かりNGなとこ多いんですね💦
    ゆかりんさんは別のところでリフレッシュ保育お願いしたことありますか?

• 4月9日
  • ゆかりん

ゆかりん

私は色々な制約が嫌なので、普通に家の近くに預けています。AとかBとか、詳しくなくてすみません。
    一緒に働いていた方のお子さんが事業内託児所にいますが、融通が利かなくて、裁判員制度の時も預かってもらえなくて大変そうでした。

• 4月9日
  • ちゃま

ちゃま

AとかBとか余計にわかりにくくしてすみません💦
    AとかBは忘れてください…

別の場所ってことが言いたかっただけなんです💦💦
    月~木の仕事中は事業所内託児所に預けていて、
    仕事が休みの金曜日は近所の保育園で一時預かりしてもらおうかな~と考えていて同じ方いらっしゃるかな?っていう質問でした💦

• 4月9日
は

大丈夫だと思いますよ!
そんなの託児所の人には関係ないことですし
そもそも他に預けてるってこと言う必要もないと思うので!

• ちゃま

ちゃま

コメントありがとうございます!
    ですよね、関係ないですよね!
    併用の手続き進めます!!
    ありがとうございました😄

• 4月10日