※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
子育て・グッズ

抱っこ紐によだれパットを付ける際、サイズや種類に制限はありますか?ベビービョルンを使用しています。

抱っこ紐につけるよだれパットて、抱っこ紐によって付けれるものと付けれないものってあるんですか(サイズとか)?
ちなみに抱っこ紐はベビービョルンです。

コメント

ベビービョルンはベビービョルン専用のやつがあったはずですよー❣️

• なのはな

なのはな

そうなんですね~。そしたらネットでいろいろ売ってるのは合わないのもあるということですね❔

• 4月9日

退会ユーザー

確かエルゴとかに比べると少しsizeが違ったと思います💦💦

ベビービョルン幅のやつ結構最近はネットでも見るしミンネなどのハンドメイドとかも可愛いですよー😊

• 4月9日
  • なのはな

なのはな

ありがとうございます❤️
    見てみます!ミンネですね😊

• 4月9日

退会ユーザー

みてみてください😁❤️

私もよく買ってます😁❣️

• 4月9日
  • なのはな

なのはな

ありがとうございます❤️

• 4月9日
はじめてのママリン

私もビョルンですが、肩のところをバックルで止めるので、止めないタイプのよだれパッドだと使いにくい気がします。

• なのはな

なのはな

❔どういうやつですか🤔?専用のがあるのですか?

• 4月9日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

私の使ってるビョルンはワンエアーで、子供を抱っこするときに肩のところでバックルをパチンパチンととめます。エルゴだとパチンととめることなく装着できます。
    という違いがあるので、ビョルンのよだれパッドは短めで、パチンとするときに邪魔にならない長さじゃないと使えません。エルゴだとパチンとしないので大きくて長くても使えます。

• 4月9日
  • なのはな

なのはな

そうなんですね!ありがとうございます❤️

• 4月9日
ゆにゃん

私はナップナップを使っているのですが、安いと思って買ったヨダレパットが小さく肩ベルトの太さに合わず付けられませんでした😂
大きめのサイズを買った時はしっかり付けられましたよ💡
マジックテープで止めるタイプだと思うのでサイズさえ気を付ければ市販のやつでも使えると思いますよ👌

• なのはな

なのはな

ナップナップ大きいサイズですね✨見てみます😊

• 4月9日

肩紐に付けるよだれカバーでしょうか?
サイズが合えば使用出来ますよ。

私はベビービョルンのAIR+Oneを使用していますが、専用の物はお高いですし好みのデザインが有りませんでしたので、新生児用のレッグウォーマーを付けています◎

• なのはな

なのはな

すごーい!アイデアですね😊

• 4月9日