※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
お出かけ

鳥取県米子市の方に質問です‼️今度、職場のママさんとランチに行くので…

鳥取県米子市の方に質問です‼️
今度、職場のママさんとランチに行くのですが、おすすめのお店知ってる方教えて下さい🖐
ちなみに、大人4名と4ヶ月の子ども2名2歳の子ども1名と小学1年生1名、年中の子ども1名の大人数です😅
Comodoやベビフェは入り切らないので座敷のある広めな所を探してます‼️
よろしくお願いします🖐

コメント

きの

こんにちは!!
葉隠が広めの座敷の個室がありますよ(*゚ー゚) あと、海王もあります!
ちょっとおしゃれに琥珀月もいいと思います。

• りんりん

りんりん

葉隠って警察署の近くのセブンの隣ですっけ⁉️

• 4月9日
ねこばす

こんにちはー🎶
あとは旬門、大連とかもですかねー⁇
私も琥珀月行ってみたくて予約の電話したら、日曜は結構人気みたいでいけなかったです💦🙄
行った事なくてどんなだろー?って思ってるのは旗ヶ崎の舶来亭としぇあんが気になってます🙄❤️

• りんりん

りんりん

ありがとうございます😊
    琥珀月はあたしも気にはなってたんですけど、土曜日に行くんですけどやっぱり多いかなぁ⁉️
    年中の子と小学生の子が騒ぎそうなんで座敷の個室ぢゃないとなぁとは思ってるんですよね😅

• 4月9日
  • ねこばす

ねこばす

私は3日前ぐらいに電話したら、もう予約でいっぱいで…って🤔時期も3月末だったからかなー💦

そしたら個室ですのね😌💡騒ぐなら旬門が個室がいろいろあるのと、Mさんのコメントにある椿やはホント旅館みたいでおすすめです❤️

• 4月9日
  • ねこばす

ねこばす

連続すいません!
    あと大連が夜は二階の個室で宴会できて、ホントひろーーーい畳のお部屋なんです💡そこが使えれば大きい子は走り回っても誰にでも迷惑ではないのですごくいいのかなーっと☺️

• 4月9日
  • りんりん

りんりん

そうなんですか😊
    昨日も一緒にいたんですけど、ベビフェでけっこう騒いでたんで同じようになりそうなので個室のほうがいいかなと思って😅
    参考にさせてもらいます🖐

• 4月9日
м⋆

椿や おすすめです〜😊

• りんりん

りんりん

ありがとうございます😊
    椿やって座敷の広めの部屋ありますか⁉️

• 4月9日
  • м⋆

м⋆

すごい広いですよ〜❣️その人数なら余裕かと👌💕古い旅館みたいな感じで😊ひと部屋ひと部屋立派な客室みたいでした😊くつろげます〜😊👌

説明が下手で申し訳ないです😥

• 4月9日
  • りんりん

りんりん

ありがとうございます🖐
    検討してみます😊

• 4月9日
( ˙꒳​˙  )🌸

旬門、椿やあたりは広いかなーと思います😄✨私もよく子連れのメンバーのときや大人数のときは利用します🙆✨でも椿やは旅館みたいで広いですが、メニューが少ないのでお子さんのごはんなども頼む予定ならちょっと微妙かと思います(><)葉隠れやエンヤサンゴなどもいいかなと思います!

• りんりん

りんりん

ありがとうございます😊
    子どものご飯も頼みますね😅
    お子様ランチ的な物があればいいですが、椿やはそういうのはあまりない感じですか⁉️

• 4月10日
  • ( ˙꒳​˙  )🌸

( ˙꒳​˙ )🌸

お子様ランチ的なのは確かなかったと思います(><)もつ鍋屋みたいな感じなのであまり子供向けではなくて、、ランチも御膳という感じでとりわけるにも子供が食べれるものはあまりないと思います(><)
    ちなみにですが、したの方のラストラーダはもう閉店されてると思います!私も子連れでよく行きましたがいつだかお電話したら繋がらず、調べたら閉店していると友人が言ってました!

• 4月16日
  • ( ˙꒳​˙  )🌸

( ˙꒳​˙ )🌸

すみません、返事を今したものの、返事が遅くなり、もうお食事は行かれましたよね💦?
    返信できてなくてすみません(><)

• 4月16日
  • りんりん

りんりん

返事遅くなりすみません😓
    ランチは今週の土曜日に行くので大丈夫です‼️
    2歳の子が危なくないように優先的に考えたらラストラーダがいいって事だったんですけど、電話したら繋がらなかったらしく、あたしも調べたら閉店してました😅
    みんな葉隠行ったことないって事で行ってみたいって話も出たので葉隠にしました😊
    ありがとうございました❤️

• 4月17日
NAG

ラストラーダも個室、座敷ありますよー!料理も美味しくて良く行きます(^^)店員さん無愛想ですけど。笑

• りんりん

りんりん

ありがとうございます😊
    ラストラーダってどのへんにありますか⁉️

• 4月10日
  • NAG

NAG

もめんもめんの通り分かります?
    その通りのローソンの角を曲がったらすぐですよ(^^)

• 4月10日
  • りんりん

りんりん

ありがとうございます😊
    料理とかも調べて見てみます🖐

• 4月10日
  • NAG

NAG

ハンバーグおすすめです♡
    本当かどうか分かりませんが、辞めるかも?みたいな話もあるので是非行ってみてください(^^)

• 4月10日
  • りんりん

りんりん

そうなんですか👀
    検討してみますね🖐

• 4月10日