※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずき
妊娠・出産

足と腰、お腹が痛くて前駆陣痛か不安。計ると10分切ると病院へ。健診があるので食事抜き。旦那の職場に迷惑かかるかも悩み。

こんな時間に失礼します💦
寝る前から足の付け根がいつもより、かなりダル重く、そして激痛だったんですが。
今それもあるのですが、腰も痛くお腹も痛いような…。
もはや色々痛すぎて前駆なのか本陣痛なのかわからなくて><
とりあえず計ってみてるんですが、1回でも10分切ると産院に電話って表示されるんですが、どのくらい計ればいいんですかね?
痛いは痛いけど、こうやってママリに質問できるくらいなんで前駆の可能性高いですよね。
今日9時から健診なんで、最悪痛みが続いていても連絡せずに行っても大丈夫ですかね😅
初産婦なのでよくわからくて…(´・ω・)
病院行くにしても旦那に連れてってもらおうかしかし前駆だった場合、旦那の職場に迷惑がかかると思うと頼もうかどうしようか悩みます…。
健診あるので、朝ごはんも食べないほうがいいですよね。
あータイミングとか難しい><

コメント

いずき

ちなみに先週の時点では、子宮口も開いてなく、赤ちゃんもまだ下りてきていない状態でした。
おしるしも現段階ではありません。

イカーた

9時から検診との事なので、
もう病院にいらっしゃるかと
思います。

食べれる間に
たくさん、ご飯を食べてください!!(*・ω・)ノ
出産はほんとに体力勝負です😵!!

私は本陣痛から、
二日間、ちょこちょこ食べれただけで、産後かなりしんどかったです(´△`)

• いずき

いずき

ありがとうございます!
    あのあと5時半くらいから寝れたからほっといて寝たんですが、健診行ったら陣痛が10分くらいの間隔になってて、そのまま入院になりました(꒪⌓꒪)

実は今日、予定日で
    健診だったから朝ごはん食べずに来てしまい、お腹空いちゃって…(´・ω・)
    タイミングいいんだか悪いんだか…。
    食べること大好きなんでご飯だけはしっかり食べてその時に備えたいと思います!
    ありがとうございます╭(・ㅂ・)̑̑グッ!

• 10月16日
  • イカーた

イカーた

予定日きっちりなんて
    すごいですね!!(*・ω・)ノ

たくさん食べて
    お産頑張って下さいね!!👍

• 10月16日
  • いずき

いずき

ありがとうございます☻
    でも陣痛があまり本格化してこないので、一回帰らされるかもなーなんて思ってます|ω・`)

• 10月16日