※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-cham♡
家族・旦那

たまーに旦那の愚痴を吐かせてもらってます💡長いです😭😭先月の終わり頃旦…

たまーに旦那の愚痴を吐かせて
もらってます💡長いです😭😭
先月の終わり頃旦那がバイクで
滑って手首を骨折。

その時に限って旦那の生命保険が
失効になってしまい復活するのに
払えていない保険料を払わないと
いけなくて、担当の方に聞いたら
33,000円くらいでした。お金も
それくらいしか用意しておらず。
でも実際に払込用紙が来て金額を
見たら47,000円と高くて💦すぐ
担当の方に連絡したんですがその時
は分からず。金額間違えててすみません
と凄い謝られました。

もちろん悪いのは私です。失効させて
しまった私が悪いのは自覚してますが
終わった今でも旦那にグチグチと
言われます。お金がないのはお前のせいだ
とか。もし例えば10万円の支払いを数日
の間に支払わないといけなくなった。
お前ならどうする?と聞かれ、悩んでると
やっぱりお前一人じゃ何もできねぇんじゃん
と言われました。何でお前のやらかした事に
俺も巻き込まれなきゃいけねぇんだよとも
言われました。

週に何回かグチグチと言われます。先月の
終わり頃からずっと気分は上がらず旦那と
いるのが鬱になってしまいました。帰って
来なくていいのに、とも思います。日曜日
の休みなんて最悪です。早く終わればいいのに
と思いながら過ごしてます。何処に行っても
楽しくなんかありません。

これから少し長めの休み、GWが来ますが
今から鬱です。ゴタゴタになる前からランド
に行きたいと話してましたがゴタゴタになった
今行きたいと思いません。この状態で楽しめる
筈なんてないからです。でも私的には凄く
行きたいです。楽しみたいです。でもまたお金
の事でグチグチ言われると思うと嫌で。

皆さんならどうしますか?夫婦の間に溝?が
出来てどこかに遊びに行けますか?それか
開き直りますか?

あとこの事を会社の社長に愚痴ったらしく
社長に できねぇ奴は一生できねぇんだよって
言われたらしく、それを私に言ってきて
傷つきました。それを知る前に旦那にGW
会社でバーベキューするらしいんだけど行く?
と旦那に聞かれその時は行こうかなと言った
のですが、社長の言葉を聞いて行きたく
なくなりました。顔を出したくありません。
行くなら息子だけ連れて行けばいいのに、と
思います。

皆さんならこの状況で会社のバーベキュー
に参加しますか?

コメント

みみ

奥さんの言い分も聞かないでそんなひどいことを言う社長との空間に私なら行きたく無いです。
行ったところで二人に愚痴言われても嫌だし。

ひどい旦那さんですね😭悔しいですよね。
どんどん愚痴を吐き出した方がいいですよ💦

  • a-cham♡

    a-cham♡

    そうですよね…(´;ω;`)それを聞いてから行きたくなくなりました💧
    その場で言いはしないかもですが何か自分的には嫌で⤵︎⤵︎⤵︎

    悔しいし、最近夜な夜な布団の中で泣いてます😭ストレス溜まると良くないので吐き出したいと思います😅

    • 4月9日
とゆし

私だったら、自分の家族の悪口を言うような人と一緒の空間にいたくないから行かないって言います😔

お前のやらかした事に巻き込まれなきゃいけないって、じゃあ私もあなたが困った時助けないねって話になりますよね!!
自分のことやって貰ってるのにその言い方は人としてどうなの?って思っちゃいました😣人様の旦那様なのにすみません😔💦

紗乃

社長さんももしかしたら
“だからお前がサポートしろ“
っていう意味で言ったかもしれない!
みたいに、実際自分で確かめなければどう思っても自由なので、私は会わない(行かない)ほうを選ぶと思います(>_<)