※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

1歳の子供への誕生日プレゼントに英語メッセージを入れたい。パパへの感謝の言葉を教えてほしい。

英語得意な方ー!💦💦

子供の1歳の誕生日に、パパも1歳おめでとう、の気持ちを込めてレザー小物のプレゼントを考えてます。
そこに英語でメッセージを入れられるみたいなのですが、なんと入れていいかわかりません😔

なにかいい英文あれば教えてください!

パパも1歳、いつもありがとう的な英文ってうまい言い回しはあるんですかね😓?💦

コメント

Dad Thank you Always

検索したら出てきた、一番シンプルな文です(*^^*)♡

記号も入れられるなら
Dad,Thank you Always! (←!でも♪☆♡でも何でもお好きなのをどうぞ)

もしくは
Thank you Always,Dad! (いつもありがとう、パパ)でも良いと思います♡

めいしゃん

I couldn’t have wished for a better dad! I love you, Daddy! Happy First Birth Day to PAPA:>/
他にはない最高のお父さんだよ!大好き❤パパ1歳おめでとう㊗️

みたいな感じどうでしょう?

サクラ

ありがとうございました!!