※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa。
ココロ・悩み

頭痛がひどくて、カロナールが効かない時、子供が起きていて寝る時間もない状況でどうしていますか?

頭痛がひどい(´Д` )カロナール全っ然効かないT^T寝たいけど時間もハンパだし子供も起きてるしこんなときどうしてますか?T^T

コメント

えむ

わたしは頭痛持ちですが、頭痛の種類によって温めるか冷やすか違ってきます。
目の疲れ肩こりからくるような緊張性頭痛は温める、脈拍と一緒にガンガンしたり片方だけ痛い偏頭痛は冷やすのがオススメです✨
妊娠中は頭痛起こりやすいんです…よくなるといいですね💦

• maaaa。

maaaa。

元々偏頭痛持ちなのである程度対処法は知ってるのですがそれすらダメなんです(´Д` )何をやっても治らなくて( ・᷄ὢ・᷅ )もーいやになってきましたー。笑

コメントありがとうございました!

• 4月9日
えま

私も頭痛持ちです。
妊娠中だったけど少しカフェイン取って冷えピタでしのいでました。

• maaaa。

maaaa。

何やっても治らなくてもういやになってきました(´Д` )ほんと市販の頭痛薬飲みたいくらいです(^_^;)

• 4月9日
プーさん

薬を変えます!市販ですが私はロキソニンが一番自分に合うのでそれを使用してます!頭痛はただの頭痛の場合もありますが危険な病気の場合もありますのでおさまらずあまりに痛みがひどければ一度病院に行かれてみるのが一番いいと思います!

• maaaa。

maaaa。

今度検診のとき別な頭痛薬もらえないか相談しようとは思ってました(´Д` )頭痛の原因も分かってるんですが自分1人ではその原因直すのに限界があって(^_^;)

コメントありがとうございました。

• 4月9日
みんじゅ

この週数本当に頭痛ひどいですよね💧

ちなみにカロナール何錠飲んでますか??
私は1回2錠飲んでます!!
1日で6錠まで飲んでいいと言われました!

とりあえず、ガンガンと脈打ってるところを冷やして、子供が起きるまで目を暗くして休ませまね!

目を休ませるだけでも違いますよヾ(´︶`*)ノ🎵

• maaaa。

maaaa。

1回2錠です、全く効きません。笑
    そしてもう残りがないんです。笑
    いつもなら昼寝してる時間なんですがこうゆう日に限って昼寝早かったんですよねー=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)
    隙を見て休もうと思います(´Д` )

• 4月9日