H@rum!(25)
1人目帝王切開で2人目自然分娩で産めるんですね〜😳
そこにびっくりしちゃいました💦
治るといいですね(´・_・`)♡
すずちぃー
帝王切開も「緊急」となると、かなり怖くて不安ですよね💦私は予定帝王切開でしたが、やはり怖かったで(>_<)
一人め帝王切開だと、だいたい二人めも帝王切開だからね~…とドクターに言われたので、私も二人め、普通分娩出来ることにビックリしました。
なんとか戻ってくれますように(о´∀`о)
H@rum!(25)
1人目帝王切開で2人目自然分娩で産めるんですね〜😳
そこにびっくりしちゃいました💦
治るといいですね(´・_・`)♡
すずちぃー
帝王切開も「緊急」となると、かなり怖くて不安ですよね💦私は予定帝王切開でしたが、やはり怖かったで(>_<)
一人め帝王切開だと、だいたい二人めも帝王切開だからね~…とドクターに言われたので、私も二人め、普通分娩出来ることにビックリしました。
なんとか戻ってくれますように(о´∀`о)
「緊急帝王切開」に関する質問
2人目の帝王切開が怖いです。 1人目から緊急帝王切開になり、無事に生まれてくるまでにパニック障害と嘔吐恐怖症がある私には背中から麻酔が入るとゾワーっと体半分に麻酔が効いてくる感じが気持ち悪くて、バクバクと心…
出産費用について質問です。 1人目は予定日超過で促進剤→子宮口全開→分娩台に乗っていきむも途中で分娩停止→緊急帝王切開という流れでした。いわゆるフルコースです。 分娩介助費用+帝王切開の手術代を請求されました。…
2人目について 現在7ヶ月の娘がおり、2人目について悩んでいます😔 1人目の出産が、壮絶で退院まで母子共に1ヶ月入院でした。 私は緊急帝王切開⇨2.5Lの出血、感染症 娘は新生児仮死重篤⇨低体温療法 娘はNICUで入院、治療…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント