※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azuki
雑談・つぶやき

予定日まであと2日という今の時期になって妊娠線がいきなり沢山出来てし…

予定日まであと2日という今の時期になって妊娠線がいきなり沢山出来てしまった..

オイル塗って更にママ&キッズのクリーム使ってずーっとケアしてたのに😭😭😭
ここまできて...悔しい...悔しすぎる😢
赤ちゃんが元気に育ってる証拠なのは嬉しいのですが、やっぱりショックですね(泣)

コメント

ショックですよね・・・😭
妊娠線は完全に消えることはないけど、産後は自然に薄くなって目立たなくなるから元気出してください😭

• azuki

azuki

優しいお言葉ありがとうございます😢💕
    出産したら少しは薄くなるんですね💡😭

こんな短期間で妊娠線が出来るとは...本当に甘く見てました😭悪あがき程度に、産まれるまではケアを引き続きしていきたいと思います😢

• 4月9日

退会ユーザー

出産した直後はミミズ腫れのように赤くなって、見た目は妊娠中より酷い状態になるんですけ😱😱😱・・・でも半年くらいしたら気にならないくらい薄くなりました!特別なクリームとかも使ってないです🙆‍♀️

私も当時はショックすぎて寝込みました・・・😭でも大丈夫ですよ😭

• 4月9日
  • azuki

azuki

そうなんですね😭あいさんは寝込むほどだったんですか😱💦💦
    妊娠線発見した時は本当にショックですよね...

半年ですか...長いですねー😢でも、あいさんのお話聞いて、薄くなるならって思えば多少諦めもつきそうです😁💡ありがとうございます💕

• 4月9日