※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むらっこ
妊活

生理予定日2日経過し、生理痛で悩んでいます。排卵検査薬の通販サイトを探しています。安く買えるサイトを教えてください。

生理予定日2日経過…症状もあって期待してたのに朝から裏切りリセットくらいましたー😭❤️しかも今回は味わった事のないくらいの生理痛で朝から悩まされてます😭😭😭つらいつらいつらい!😢
次に向けて頑張りたいなと心入れ替え中なんですが、みなさんは排卵検査薬はどこで買われますか?😚先月は初めてのことだったので、薬局で日本製を買いましたが.あれを毎回買うとなると家計に響くなと思いまして😅先ほど海外のwondfo?などを通販サイトを見つけたのですが.本当に通販サイトで大丈夫かなとちょっと不安で💦通販で買っていらっしゃる方や安く買ってらっしゃる方がいらしたら通販サイトなど教えていただきたいです😭❤️

コメント

もん

私はこうのとり検査薬ネットで買ってましたよ!
wondfo、ラッキーテスト、DAVID、ドクターズチョイス色々買いました。
ちゃんと送られてきました😄

• むらっこ

むらっこ

ありがとうございますー😚✨勇気が出ました!ちなみにどこの通販で買われましたかー?💦

• 4月9日
  • もん

もん

こうのとり検査薬ネットっていうサイトですよ😄検索するとすぐ出て来ると思います✨✨😄

• 4月9日
  • むらっこ

むらっこ

でましたー!ありがとうございます😊

• 4月9日