※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
その他の疑問

現在24w6dでつわりがまだあって吐血をしてます。胃が荒れてるかもしれな…

現在24w6dでつわりがまだあって吐血をしてます。
胃が荒れてるかもしれないと胃薬を出され1週間飲みましたが良くならず
また病院に行きました。
次は肝機能が悪いのかもしれないと言われて採血しました。結果は電話で連絡すると言われてましたが来てません。
その時に吐き気止めを出されました。
それで点滴って方法もあるから体調悪くなったらいつでも来て下さいと言われました…
吐き気止めは今飲んでるんですが最初の方は全然効き目なくて
変わらず吐いてました。
最近になって少しずつ良くなって来てるなと思ってたんですけどまだちょこちょこ吐いてます。
それで昨日の夜久々に思いっきり吐きました
食べすぎかな?とは思ったんですけど
食べすぎるほどは食べてないなと思いました
最初は食べたものがずっと出てたのですが
後半から血と透明のゼリー状のドロっとした感じのものがでて3時間ほどちょこちょこ吐いて
気持ち悪すぎて寝れませんでした

朝起きて調子が良かったんですが
二度寝して11時ぐらいに起きた時にかなりの吐き気とだるさに襲われました。
けどしばらくしたら少し落ち着いたので仕事に行きました。
仕事でお菓子の箱詰めをしてたら気持ち悪くなり始めて目の前がぼーっとし始めて背中全体が痛くて過呼吸っぽくなり
まともに立ってることが出来ませんでした…
早退することを伝えてとりあえず着替えたのですが体調が悪く座ってます…

産婦人科の方に行った方がいいですかね?(><)

コメント

AI

検査した病院が産婦人科なら受診した方が良いと思います!

  • ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    産婦人科でしました!
    ですよね(><)
    ありがとうございます

    • 4月9日