※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muu
その他の疑問

皆さん産後病院で眠れました?4/7朝に緊急帝王切開で出産したのですが、…

皆さん産後病院で眠れました?
4/7朝に緊急帝王切開で出産したのですが、当日と翌日はベッドから起き上がる事も出来ず苦しみながらも5.6時間は寝たと思うんですが、昨日は2.3時間くらいしか眠れませんでした。
考えてみたら4/6は夜中陣痛で一晩苦しんでたので一睡もしてません💦
ずっとなぜか興奮状態みたいで…

コメント

なあな

帝王切開の産後は痛くて寝れませんでした。

• muu

muu

ですよね〜
    また今日も寝不足です…

• 4月10日
はじめてのママリン

出産おめでとうございます😃
私も帝王切開で午前中でしたが、その日は痛みで夜はあんまり寝られませんでした。明け方にはちょこっと寝られましたが、看護師さんがちょいちょい様子を見にきてくれるので、それでも起きました。二日目は動け動けといわれ泣く泣く動いたりなんやかんやで日中は寝られず、夜はなんとか寝られました。三日目からは母子同室が始まり、これまた夜は頻回授乳でさっぱり寝られませんでした😭

お大事になさってくださいー!

• muu

muu

わかります!1時間おきに見に来てくれるのでうとうとしてても起きちゃうんですよね〜
    私の病院は夜は見てくれるのですが、なぜか寝ても2時間で目が覚めてしまいます…。昼間お世話してる時に急に睡魔に襲われます…😭

• 4月10日
にゃーち

産後当日の夜はアドレナリンのせい?でか
全然寝れませんでした💦
けどその後は疲れと寝不足で
昼間でも寝てました(笑)

• muu

muu

その後もアドレナリンが出てるのか、あと寝方がわからなくて、すぐに痛くて起きてしまいます。😭

• 4月10日
ukまま

こんにちは!2歳と6ヶ月の二児のママをしていますが、私も眠れませんでした!
一人目の時は前駆陣痛などで4日くらいまともに寝ていなかったのに、産後も興奮状態なのか寝てもすぐに目が覚めてゴソゴソとスマホみたりしていました!退院したら眠れないから今寝たいのに〜〜と思いながらも眠れない夜を過ごしまさした!出産お疲れ様でした^_^できるだけ身体休めて下さいね!

• muu

muu

4日も眠れずの出産はとても大変でしたね〜💦
    そうなんです。寝ても2時間で目が覚めてしまいスマホを見てます。
    まさに、私も今のうちしか休めない!って思うのですが、なかなかうまく休めません…。なんとか頑張ります。

• 4月10日
みちょり

寝れませんでした😣
3日目から夜も赤ちゃんと同室だったので寝たかったですが昼も夜も寝れませんでした💦💦

• muu

muu

お疲れ様でしたね。
    私の病院は夜は見てくれるので
    今後もまともに眠れないので、病院のうちにしっかり休みたいのですが…。

• 4月10日