※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

4月21日にミキハウスランドin大阪城ホールに行く予定にしています。初め…

4月21日にミキハウスランドin大阪城ホールに行く予定にしています。初めての参加です。

色々とクチコミを見ていると、徹夜組もいるくらい大盛況みたいですね!

今住んでいるところが、大阪城ホールまで自転車で行けるので、始発前に行こうと思っています。
ちなみに、子供は旦那が家で見ていてくれます。
これまで行かれたことがある方に質問ですが、整理券は何時ごろから配られましたか?また、開場前に母と合流しようと思いますが、整理券配布時にいない場合一緒に入ることはできませんよね?

コメント

mei

大阪ではないですが、整理券の配布は8時だと思います。
整理券を持ってない人は入れない、その場にいない人の整理券は貰えないので、割り込みは出来ないです。
お母様には8時までに来て一緒に並んでもらうか、後ろに並んで会場内で合流かになります。

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!
    8時なんですね!母に8時までに来てもらうようにします(^o^)

• 4月9日