※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma
家族・旦那

パチンコ依存症やけんパチンコやめきらんそれを言うなら私はカラオケ依…

パチンコ依存症やけんパチンコやめきらん
それを言うなら私はカラオケ依存症よ!!
でも、後追いする息子を置いて行けない。
パチンコをずっとしたいと言うなら、月2.3回の飲み屋や宅飲み、タバコ、友人付き合いのどれかを減らしてほしい。
なんやパチンコ貯金て!
パチンコする為にお金貯めるんやなくて、生活費や息子の為に貯金しろ!て思う。
こっちだって、そうやって休みの度に遊び行かれると不満たまるよ!
こっちが何ヶ月に一回友達と2.3時間遊びに行くとその度に機嫌悪くなって、めっちゃいろいろ言ってくるくせに。
自分は良いの??てなる。
家におると俺の居場所ないて言うけど、居場所を無くしよんのは自分やろが!それに気付けよ!てなる。
最近仕事辞めたいて思うて言うけど、何か言う度に俺は仕事しよるとぞ!
疲れとるとぞ!とか言うけど、もし仕事辞めるとなら、君はもうお荷物でしかないよ!て言いたくなる。
口だけは一丁前。
仕事しよるのがそぎゃん偉いの?
こっちは、家事と子育てで全然遊びに行けんし、1人の時間とかまず無いから!
私自身が子供と数時間離れるだけで無理(。・ω・。)て感じだから、子供連れてお出掛けとか苦にはならないけど、でもたまに1時間、30分でも良いけん見ててよて思ったりする。
こう思う私は母親失格でしょうか?

たまに三人一緒にお風呂に入って息子と旦那に先に上がってもらったりしますが、まだまだ夜は寒いのにオムツだけ履かせてて服は着せないで次の日熱を出させたていうのがあったにも関わらず、肌着一枚しか着せてなかったり。。。
え?なんで、パジャマ着せてないと?
て聞くと、薬(アトピーの薬)どれを塗れば良いか分からんやったけん、とりあえず肌着だけ着せとった(^_^;)て。。
わざわざ洋服とパンツと薬一緒に置いてたにも関わらず分からんやったて。。
毎日目の前で薬塗ってるの見てるくせに。。
せめて、ボタンだけでもはめてやっててよ!て思います。

男ってみんなこんなもんなんですかね?
貯金なんの相談も無しに勝手にお金使ってたりとか。。
ふざけんな!
ナメとんのか!?て言いたくなります(。・ω・。)

質問というよりほぼほぼ愚痴ですいません。

コメント

べに(22)

うちもパチンコすごいのでお小遣い以外全てのお金は自分が管理してます😉
パチンコ行くのは自由だけど勝ったらその分自分のお金、負けても追加は一切なしって契約でしてます🤣
もちろん足りんくなったの追加もないです!

• kuma

kuma

パチンコ辞めてほしいですね(。・ω・。)勝っても負けても後悔しかせん。て言うなら、だから行くなよ!て言いよるやろが!て言いたくなります(^_^;)
    旦那さんそれで不満とか言いませんか?(^◇^;)

• 4月9日
  • べに(22)

べに(22)

いいますよー!
    少ないとか足りないとか(笑)
    でもうちにそんな余裕ないから、そんなこと言うならもっと稼げる仕事とかしたら?っていいます!
    それで文句言おうものなら責任があまりにないんじゃない?って話になります(笑)
    なら結婚すんなよ子ども作んなよって話になるんで🤣

• 4月9日
リン

ぱちんこいくのはいいですけど
小遣いの範囲でしろって思いますね。
ぱちんこ貯金とか意味わからないです笑
それなら家族のためにためて、ぱちんこいく金を旅行などにまわしてくれたほうがいいですね♡
男って考え甘いですよね。
すぐ仕事やめたい、しんどいとか言いません?
お前は父親ってゆう自覚ないんやろなって思います。
そんなやつは頼りになりません。
へそくりためてますか?!
へそくりためてたまにはストレス発散してくださいね😂

• kuma

kuma

本当その通りです(。・ω・。)パチンコ貯金て。。貯金するとこそこじゃないだろ!て思います。
    本当父親という自覚なさすぎて怒り通り過ぎて呆れます。
    親が事情を知っているので、たまにお金をくれるのですが、それで遊ぼうとか思うのですがチビのミルク代とかに消えていきます(^◇^;)
    でも、チビので消えていくぶんには全然良いです^ ^
    本当パチンコ行くくらいなら私に小遣いくれ!てなります(^_^;)

• 4月9日