※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
その他の疑問

結婚式での、ゲストの見送りの際に渡すプチギフト迷ってます😣そんなにお…

結婚式での、ゲストの見送りの際に渡すプチギフト迷ってます😣
そんなにお金かけたものじゃなくていいと思っていて、ありきたりな物じゃなく、面白いのがいいなと思ってます。
どんなのがいいと思いますか?
また、経験された方はこれは嫌だったとか、これは良かったとか教えて下さい☺️

コメント

み⋈♡*。゚

りんごジュースもらいました!(笑)
しかも新郎新婦のサイン入りwww
りんごジュースは美味しかったけど笑っちゃいました🤣🤣

はじめてのママリ🔰

私は手のひらに収まるくらいの小さいダルマにおみくじが入ってるやつわたしました!おみくじの中身でまた楽しんでもらえたみたいです!

小さなタオルを渡しました(*⁰▿⁰*)

女の子のママ

嫌だった物はないですが、
私が結婚式するときに、迷ったのが、
宝くじです(^-^)/
いいかなと思ったのですが、
結局、シンデレラの馬車に並んだ可愛いプチギフトで、welcomeスペースに飾っておけるものにしました
見た目の可愛さから選んだので、内容はありきたりなお菓子でした(^_^;)

• こむぎ

こむぎ

ウコンの栄養ドリンク貰いましたよ(´∀`)

• 4月9日
  • こむぎ

こむぎ

すみません💦女の子のママさんの所へ書いてしまいました💦失礼しました💦

• 4月9日
たっこ

うちはグリコのビスコに写真プリントしてオリジナルビスコを作りました!
オンラインで受付していて、簡単でしたよ🎵
他にもチロルチョコとか色々あるみたいです😃

あゆみ

私はチュッパチャプスを2本
花束のように包んで
渡しました💐💓
プチギフトでもらって嫌だった物は
特にありませんでした\( ˆoˆ )/
どんな物でも幸せな空間での
プレゼントなので嬉しいです❤

キティ

りんごジュース、ポップコーンもらったことあります🙆

ポップコーン自体は好きなんですが、味が私のすきなものではなかったので残念ですが、見た目と軽いのでそこは嬉しかったです💕

りんごジュースはすごいおいしかったんですが、重いのでそこが💦

ちなみにりんごジュースですが、もらった物と似てるのがコストコに売っていて大量に買ってるお姉さんがいたので、結婚式で使うのかもしれないです🤣
ただ値段は見なかったので、安いかはわからないですが💦

リエ

嫌、ではないですが…。貰っても使い道ないのが困りますよね💦

私は、友達の式で“これが私のグラスです”て目印につけるグッズを貰いました。「いつ、使えと?」ってなりました💦

ゆぅ

クッキー、チロルチョコ、マカロン、ミンティア頂いたことあります😊

みぃ

面白みも何も無いんですが‥
ウェルカムスペースに飾りとして、これをピラミッド型に飾っておいて、そのままプチギフトとして使用しました!
中はドラジェ(ヨーロッパかどこかで結婚のお祝いに配るもの?だったような🤔)が3粒入ってます✨
積むと結構なインパクトなので、飾りにちょうど良かったです(笑)

りな

たぶん、他の方が書いてるりんごジュース、流行ってるみたいで何回かもらったことあります。美味しいし見た目も可愛いけど、瓶入りで重いし、二次会の時は、割ったりしないかちょっと気を使います😵💦
嬉しかったのは、寒〜い日の結婚式にお菓子と一緒にはいってたカイロです😂みんなすぐつかってました😂

pippi❁︎

私、結婚式の時にいつもプチギフトがお菓子なのが嫌で😅

何か残るもの…と思って、夏だったので上にひまわりが付いている耳かきプレゼントしたらみんな喜んで耳かきと写真撮ってたみたいです🌻

あとあと写真送ってもらったら、結婚式終わりの写真はみんなひまわり持って撮ってくれてました😍!
面白いものではないですが、ありきたりなものではないのでいいかなと思いました♡

ぶーちゃん

皆さん、沢山のご意見ありがとうございました😆
色々見た結果、チュッパチャプスを1人2本可愛く包んでプチギフトにしたいと思います😍