※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうなママ
雑談・つぶやき

オムツ替えあるあるだと思うのですが、、、授乳の後ウンチしたのでオム…

オムツ替えあるあるだと思うのですが、、、

授乳の後ウンチしたのでオムツ替えてお尻拭いてたら、残りのウンチがブリブリー!量も少なかったので、新しいオムツが汚れないように慌ててお尻ふきでキャッチ!笑。

何とか汚れずに済んだので、お尻ふきでもう一度拭こうとしていたら今度はオシッコ!笑。今度はお尻ふき間に合わず…笑「新しく替えてほしかったのね〜」と諦めて新しいオムツを用意していると第二波が大量にブリブリー!!「アンタどんだけ出すんやー!!w」と汚れたオムツ替えシート片付けながら本人は素知らぬ顔で盛大にオナラ。笑。あー可愛いwww何この生き物ww

コメント

はじめてのママリ

わかります!拭いてる途中に出てきますよね😂
もうそれだけで一騒動です😂

  • ゆうなママ

    ゆうなママ

    ホント一騒動ですよね!!笑。ものすごい量が多かったりすると「過去最高記録更新したよ!!」とかってまた大騒ぎします。笑

    • 4月9日
deleted user

二の矢三の矢って飛ぶ文春砲ですよね(´;ω;`)

  • ゆうなママ

    ゆうなママ

    文春砲!確かに世間の不倫騒動並みにまた出たの?!って思っちゃいますよね!笑

    • 4月9日
deleted user

もう、あぁぁぁぁぁぁ〜しか言葉出てこないですよね😂そんな時は笑いながら替えてます😂

  • ゆうなママ

    ゆうなママ

    ですよね〜〜ホント笑えます。笑。この魔の噴火の連鎖の面白さを共有したかったんです。ありがとうございます🤣笑

    • 4月9日
おにおん

わかります‼︎
男の子は発車オーライされると病院でも言われたので覚悟していましたが、いざオムツを替えるタイミングでされると…ですよね(笑)

  • ゆうなママ

    ゆうなママ

    発車オーライとか言うんですね!ウケる!😂笑。うちは女の子なんですが、男の子は飛ばすって言いますもんね!大変そうですが、経験した事ないのでちょっと見てみたいです❤️笑

    • 4月9日
  • おにおん

    おにおん

    何度か飛ばされて、大変でしたよ😅

    • 4月9日