※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

はぁ去年の7月から仲良しが無いです12月に出産しましたがいまだに無しこ…

はぁ去年の7月から仲良しが無いです
12月に出産しましたがいまだに無し
こっちからアピールしてるのにアパートが木造だから声が聞こえるからと拒否(本人もしたいとは言いますが)
もう誘う気にもなりません
旦那は元々性欲が弱い方です
仲良し無しでも普段仲良いほうですが、やっぱり寂しくなっちゃって...子持ちだし不倫する勇気もないです
毎日孤独にアパートで子育てにも寂しさとストレスを感じてきました
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

キコママ

子供同じ月齢ですね!
私も去年の夏からしてなかったんですが、旦那がそろそろうるさかったので最近してみたんですが…
思ったより良くなくて余計にしたくなくなりました😂

毎日孤独にアパートで子育て…も一緒です😂
社会から隔離されてる気分になりますよね!
少しずつ遠出して慣れさせていった方がいいですよ!

仲良し問題ですが、めぐきちさんがしたいなら根気よく誘ってみるか、騒音以外の理由があるのか話し合いするしかないと思いますよ〜☝️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます
    旦那さんが誘ってきてくれるの羨ましいです
    です!ちょっと本当に寂しいとまたアピールしてみます(笑)
    言うのが恥ずかしいのと、面倒くさいと思われそうでいつも遠慮してしまいます(><)

• 4月9日

昨夜同じようにレスが悩みで質問しました(笑)
うちもしなくてもまぁ普通に仲良し?だし、私もそこまで性欲あるわけでもないのですが求められないことに不満を感じてます💦性欲あるない関係なく、夫婦間でしかできないスキンシップをしてないと毎日子育てと家事だけして家政婦と変わりないと思ってます😞

• ママリ

ママリ

そうなんですね(笑)
    求めてこられないと寂しくなりますし不安にもなりますよね(><)仕事でいっぱいいっぱいみたいです
    刺激がほしいですね
    もう浮気してやるぞ!て思うだけで行動はできないですけどね(笑)

• 4月9日

退会ユーザー

うちも同じく仕事で疲れてるからだと思います😞会社でのプレッシャーなどもあってそういう気持ちになれないんだろうな〜と思うんですが寂しいです😫
    家でしないなら他所で発散するのもあり?とか言ってみたいですが、そんなアホみたいなこと言ってもうちの旦那は変わらないと思います(笑)

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

そんなに仕事大事か?て思うぐらい仕事人間です(><)
    めっちゃ寂しくなります
    ラブホとか行きたいとアピールしても全然行ってくれません(TT)
    赤ちゃんもいるので行きにくいですが(笑)
    せめてキスとかハグとかしてくれるだけでもいいのにて思います(><)

• 4月9日

退会ユーザー

ラブホとか行きたいですよね!子どもを預けるところもないので行けないですが😫行ったら付き合ってた頃みたいに盛り上がるのかなとか思います(笑)
    スキンシップはありますか?💦うちそれすらないです😢

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

義理母とかに預けたら行けそうですが少し距離が離れているのでなかなか(TT)
    独身のときみたいに二人きりでいたいときありますよねー
    スキンシップというか、ふざけあってハグとかすることはありますね(笑)あと触れるときは旦那にマッサージするときぐらいですね(笑)
    雰囲気もなにもないので行為にはいきませんね(><)
    スキンシップ全然無いのはかなり寂しくなりますね(TT)
    旦那さんもうすこし積極的になってほしいですよね💦

• 4月9日

退会ユーザー

結婚記念日など特別な日に一年に一回くらいホテル行きたいなと思います(笑)
    なんかお互いそうなり気味なのかな?と思う時あります😫私も行為をしてしばらくはスキンシップなくてもいいというか、スキンシップの大切さを忘れてると言うか...1ヶ月くらい行為がなくてそこでやっと寂しいっていきなり思うんです💦

• 4月9日

同じく去年の7月からありませんでした。浮気はしてる様子はないし、1人で処理してるようには思えないし…と1人でもんもんとしてました😓性欲はある方なんですが…私からいったりもしましたがさりげなく拒否、笑 もーいーや。と思っていたら先日ありました🙄どこでスイッチが入ったのか分かりませんが、やっぱり求められないと不安になりますよね…

• ママリ

ママリ

一緒です!浮気は絶対ないと思います(><)仕事がかなり忙しいみたいで疲れてます
    こっちばっかり誘っても断られたら心折れますもんね(><)
    子供作るだけのための行為だけじゃ虚しいですもん
    たしかに!男っていきなりスイッチ入ったりしますよね!
    週末になるとちょっと期待するんですが...ナシ(><)
    もう諦めて気長に待つことにします(笑)

• 4月9日

退会ユーザー

今頃すいません(꒪⌓꒪)1つ思い出したんで🤣
    夢を見たんですよね…内容が↓

ある日突然旦那に
    「もう俺は他の人とするからママとはしない!」
    私 「そっか…」
    その日の夜にいきなりタオルを顔に被せられその上からケチャップで顔をマスタードで髪を描きだしたんです。そしてその上からブチュ〜っと…笑

で目が覚めたという話をしたら次の日にありました😅私が欲求不満だと思ったんですかね😂

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

とても不思議な夢ですね(笑)
    でも行為をしている夢をたまに見るときありますよ!(笑)
    あぁ欲求不満なんやなーてつくづく思って虚しくなります(笑)
    話をしてみるのもありかもしれないですね!

• 4月9日