※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
雑談・つぶやき

地震で目が覚めた眠れなくなりました。結構揺れました>_<怖かったですね…

地震で目が覚めた眠れなくなりました。
結構揺れました>_<怖かったですね💧

こんな日限って、旦那は緊急招集で仕事⇩
仕事だからしょうがないし、
晩ご飯も食べずに飛び出した旦那の方が
きっと体もキツイし大変だと思うけど、
隣にいて欲しかったなー(*_*)

余震怖いなー(*_*)

明日の健診も2人で行く予定だったのに、
それまでに帰れないかもしれないらしいです(._.)
とほほ。。。

色々と不安ですが、強くならねば(´・_・`)

コメント

まさラブあさみん

大丈夫ですか?
妊娠されてるので余計不安😖💧になりますよね、まずは、身体第一です!

私も、山口県なのですが、結構揺れたので息子に近づいて守ろうとして、息子よく見るとめちゃくちゃ爆睡してました笑

  • その

    その

    それは怖かったですね>_<
    私は愛媛の北の方ですが、
    ここでも結構揺れたのでT^T

    とっさに、逃げなきゃ!と思って
    ノーブラだったので、
    一番に胸を抑えてましたwww
    人間テンパると何するか分からないですね(^^;;

    お子さんいらっしゃったら余計に
    心配ですよね>_<💧

    ウチはまだ産まれてないですが、
    旦那は有事の際に職場に駆けつけないといけないので、私が子供を守るしかありませんT^T

    揺れて怖いなんて言ってられない日が来ると思うので、頑張って強くなろうと思います>_<

    • 4月9日
  • まさラブあさみん

    まさラブあさみん

    そうですよね😣
    私も、独身時代などは、テンパって変なことしてました笑

    • 4月9日