※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

セックスレスに悩んでいます。産前産後の性欲変化、産後のセックス回数減少、旦那の疲れからの断り、自分の女性としての不安などがあります。関係は良好だが寂しいと感じています。

お恥ずかしい話、セックスレスについてです。

わたしは産前産後、噂に聞くほど性欲が無くなることがなく妊娠前とあまり変わりませんでした。
旦那さんとは長い同棲からのデキ婚で、妊娠中は赤ちゃんのこともありこわいので挿入なしで、99%わたしが舐めて終わるという感じでした🙄その頃の頻度は妊娠前と変わらないくらいでした。

それから産後回数が一気に激減。。産後半年ですが3回あったかどうか(あまりにも無さすぎてうろ覚え)

一時期わたしから誘っても「疲れてるから」と何度も断られ話し合いを設けて聞いてみると、「女として見れなくなったわけではない。仕事が激務の勤務になりとにかく疲れている。」と言われました。

それからもうわたしから誘うのもなんだかなって感じで、疲れてるのに無理矢理するのもやだし、話し合いとかももうするのもな、、って感じです。

旦那さんが帰ってくる前に娘と一緒にお風呂に入ってしまうので旦那さんがいる時はいつも家着にすっぴん。これも良くないのか?と思いつつ、娘お風呂入れてその後着替えて化粧するのも、、?という気がします。。

旦那さんと普段はちゅうやハグもするし仲はいいと思います(ちゅうもはぐも私から)
仕事の後も直帰、休みも一緒にいるので浮気はしてないと思います。

なんだかなあ。
寂しい。。

20代前半で妊娠結婚出産してこんなに早く女としての人生が終わるのかと思うと泣けてきます😭

長々と恥ずかしい話をすみません。

コメント

mina♥♬♥

わかります!
実は‥前回がセックスレスでした。
最初娘が産まれて一年くらいしてたのですが‥
なーんか雑談と言うか‥
痛いと言うと怒られ、ムードがなく
終わってしまうかんじです。
それから旦那から誘われても
私から拒否してました。子供を都合にして‥
6年くらいレスでしたね😢💨💨
それが原因ではないんですが、離婚しました。今では新しい主人と仲良くしてますッツ(*´ω`*)