※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
雑談・つぶやき

前回の生理から42日の経ちました。産後なのでアプリで算出した予定日な…

前回の生理から42日の経ちました。産後なのでアプリで算出した予定日なんてないようなものですが、基礎体温を現在は測っていないのでその時期を目安に検査薬を使用し陽性だったので受診したところ何も見えず、前回生理から計算した週数的には5wなのに何も見えない、異所性妊娠も疑うかもしれない。来週来てくださいとのことで火曜日再診です。その生理予定日辺りで出血がほんの少量、ほんの短時間あったので不正出血だったら心配だったから受診したと伝えてあり、特に何も言われませんでしたが、もしかして着床出血だったのかなと思い、その日が3wくらいだとしたら今日で4w4dくらいです。(だとしたら受診したのが4wも経ってないのでそりゃあ見えないや😅と言い聞かせてます💦)
生理の気配はないのですが夜になるとなんとなく不安な気分になります…😭

出血や、脂汗をかくような痛みもなく(そもそも、歩くのも辛いくらいの胃痛はありましたが今日は胃痛は無く、下腹部は少し重いくらいです)胸焼けやかるーい吐き気、強い眠気、倦怠感があります。
症状があるうちはとりあえずは信じて待つしかないですよね…ほんとここまで長く感じました😭
あと今日入れて2回寝たらやっと病院だー!!
子宮内で見えると良いな…育ってますよーに…(´・人・`)

コメント