※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sato
産婦人科・小児科

福岡市東区の丸岡内科小児科の親子ヨガ教室に参加された方、どんな感じでしたか?気になっています。

福岡市東区の丸岡内科小児科の親子ヨガ教室参加されたことある方いらっしゃいますか?
予防接種に行った時に張り紙を見つけ気になっています。
どんな感じでしたか?
よければ教えてください🙇

コメント

があこ

こんばんは!私もかかりつけは丸岡さんです。親子ヨガ気になって再来週初めて予約してみました😊 最初電話で問い合わせをした時は実際の参加者は一番小さくて4ヶ月のお子さん…も言われたので息子の首がすわるのを待って予約してみました。

まだ行ってないのにすみません💦
良ければ参加したあとにレポートできれば… もしくは予約が埋まってなければご一緒に…と思いコメントいたしました😅💦

• sato

sato

コメントありがとうございます✨
    申し込みされたんですね💡
    ご一緒したいのはやまやまなんですが、再来週から職場復帰を予定しており、現在慣らし保育のため難しそうです😢
    慣らし保育がおわれば、ヨガの日がちょうど私の平日休みと一緒の曜日だったので、参加しようと思ってます🙆
    なのでよければ参加後の感想も教えていただきたいです☀

• 4月14日
  • があこ

があこ

こんにちは!本日親子ヨガ参加してきました😊
    先生は美人さんで、優しい感じの方。赤ちゃんとのスキンシップがメインのかるーいヨガかな?と思ってましたが、結構子どもそっちのけでしっかりポーズをとっていく感じでした。
    赤ちゃんはハイハイの子達もいるのでみんな自由に遊んでました。もちろん危険なこともしたりするのでママは中断して子ども追いかけたりして。
    うちの子は終始グズグズだったので途中あやしながら抱っこしてできるポーズとったり😅
    雰囲気はゆる〜く、ポーズはしっかり。おかげで私も久しぶりに体を動かせてリフレッシュ。息子も帰ってからぐっすり寝てます😊
    これで無料ならありがたい💕
    リピートしたいと思います✨

• 4月24日
  • sato

sato

ヨガ行かれたんですね
    羨ましい✨
    私も職場復帰が落ち着いたら参加しようと思います🙋
    レポありがとうございました🙇✨

• 4月24日