※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねお
妊娠・出産

排卵日に避妊なしでした。妊娠の可能性にかけて今できることは、からだを温めることなどですかね?

排卵日に避妊なしでしました。妊娠の可能性にかけて今できることってありますか?
又はしない方がいいことなど。
からだを温めるとかくらいですかね?

コメント

しおり

妊娠の可能性には繋がらないかも知れませんが、葉酸をとるといいと思います!!サプリなどもありますのでぜひ!

• ねお

ねお

ありがとうございます😊
    CMもみたことありますが、妊娠に必要な栄養素という事ですか?

• 4月8日
  • しおり

しおり

妊娠初期に葉酸をとっておくと、神経管閉鎖障害や流産リスクを低減したり、貧血症状を軽くしたり出来るそうです!! 初期は赤ちゃんの体の大事な部分が出来る時期なのでとっておくといいとおもいます!

• 4月9日
ほりゆか

妊活のためにサプリで葉酸を飲んでいましたよー⑅◡̈*
なので普段からぜひ摂取してください✨
私は風邪っぽい妊娠初期症状だったので、
市販薬は飲まないようにしたりしてました💊
後、もともとタバコは吸いませんが、お酒が大好きで…💦
それも我慢しましたー😭

• ねお

ねお

ありがとうございます😊
    CMだと妊娠準備段階から飲んだ方が良いって言ってますよね!やっぱり葉酸大事なんですね〜。
    私も今風邪気味プラスものもらいができてるので薬気をつけます!
    私もタバコ吸わないですがお酒大好きです😭身体冷やすし控えます😭

• 4月9日