※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
荘川
雑談・つぶやき

五年間ずっと義両親とご飯一緒だったのが、今月20日から訳あって別々に…

五年間ずっと義両親とご飯一緒だったのが、今月20日から訳あって別々になる~!
(お互い一緒なのが嫌とかではない)
あまり活用してなかった二階のキッチン活用できる!
電子レンジをこっちに持ってきても良いって言ってくれたから気兼ねなくお菓子作りとか出来る!
(今まで皆仕事行ってる間にこっそり作ってた(笑))
でも置く場所ないからたった今楽天で電子レンジ台買っちゃった❤
痛いけど…仕方ない出費💸
とりあえず、月三万の食費で自分がやりくり出来るかが不安(((((└(:D」┌)┘)))))))

コメント

えー!そうなんだ!
ていうか!今まであんなレベルの高いものをこっそりと…なんだか涙ぐましいです(இдஇ; )大変でしたよね
でも、今月から別々になるなら自由にできるの楽しみですね(*^^*)
そして、嫌で別々になる訳では無いということなら、なお良かったです!
いい親でも、キッチン共同で使うのってなかなか気を遣いますもんね

• 荘川

荘川

夕方4時~夜8時位まではほぼ確実義両親と旦那いないので、その時に作ってました(笑)
    別に居るときに作っても良いんだけど、なんとなくね( ´∀`)
    (邪魔かなぁとか思っちゃったりして💦)
    別々になる理由は、義両親は魚を主に食べたいけど、旦那は魚あまり好まなくて肉が好きという好みの違いからなのよ~。
    それと、うちのお義母さん異常に好き嫌い激しくて、別になったら色々挑戦出来るのが嬉しいところ(*´ω`*)(笑)

• 4月9日