※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

息子が胃腸炎で1週間苦しんだ後、旦那も体調不良。やけくそで明日から毎日頑張るつもり。

ボヤキです。こんばんは!汚い表現あります💦
先週から息子の胃腸炎がうつって1週間も吐き気と下痢が続きやっと回復。基礎体温も発熱や体調不良で測っていたもののあまり当てにならず…
だけど、何となく今日頑張れば間に合うような(勘)、ダメで当たり前な気持ちで今日!!と思っていたらまさかの旦那の体調不良😭私も体調不良だったからしょうがないと思うけどなぜこのタイミングなんだろう😩
もし旦那の体調が少しでも良くなればやけくそですが遅い気がしますが明日から毎日してやる!ww
嘆きすいません。誰にも言えないので<(_ _)>
今日がよかったー😩😩😩勘ですが…

コメント

まぬーる

体調不良の時は、排卵遅れますよね。検査薬でしっかり推移を見たほうがいいですけど、無理はしないでくださいね💦

私の場合、体調不良の時のタイミングは、それが理由でかわかりませんが、精子か卵子に欠損が生じてしまったのか、受精はできたけど、着床が継続できませんでしたよ!

• まい

まい

やはり遅れるのでしょうか??
    そうですよね^^;
    焦っても仕方ないですね(^^)
    優しいお言葉ありがとうございました♡

• 4月9日