※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*°o°*)
子育て・グッズ

Radyのトートバッグを購入したけどポケットがなくて中がバラバラ。同じ状況の方、どうしているか教えてください。

マザーズバッグの件についてです!私はRadyのトートバッグに一目惚れして購入したのですが、中にポケットが1つもなく、中がバラバラ状態です(;_;)同じトートバッグを使っている方や、同じようにポケットがないトートバッグを使っている方、どのようにしているか教えてください!よろしくおねがいします!

コメント

A

私は全部ポーチに入れて鞄に入れています!
柄も変えているので、他の人にお願いするときも、取ってもらいやすいです☺️

• A

A

グッドアンサーありがとうございます😊

• 4月10日
ななすけ

種類ごとにジップロックに入れてました‼️

こーこ

私もロンシャンのバッグで仕切りはありません。IKEAとかフライングタイガーとかの保存袋(ジップロックみたいな)にオムツとかガーゼとかにいれてつかってます。オムツはピンクの大きいのとか、おもちゃはパンダの袋とか大きさや柄をかえたらつかいやすいです。

Tiara

細かい物とオムツはそれぞれ
ポーチなどに入れてますよ☺♡

みい

トートバッグの中に
バッグインバッグ入れて
使ってますよ( ˊᵕˋ* )