※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

あーイライラし過ぎて寝れないので吐き出させてください!旦那は酔うと性…

あーイライラし過ぎて寝れないので吐き出させてください!!!!
旦那は酔うと性格めっちゃ悪くなります。
自分の部屋の電気が急に付かなくなり、私に
「また暇な時ちょっと見といて」(椅子に乗って天井についてる電気の蓋外して中を)
登るのも怖いし、見た所で原因わかるはずもないので
「えっ?無理だよ!」と言ったら、半笑いの嫌味っぽい顔で「ふっ そうだよね」って。

そう言いながら自分で見に行きました。

見てる時に私が「この電気のやつただで貰ったんだっけ?」(他の部屋の電気で貰ったものがあります)
と聞いたら、
「違うよ!君のお父さんが買ってくれたやつだよ!渾身のね!」(渾身とか言うの小馬鹿にしてる)
「安物買いの銭失いだな」
とか言われました。
※旦那の実家は自営業で裕福で、私の家は普通の会社員の家庭です。

旦那が暗い部屋だと勉強出来ないから…って言って、私の父が買ってくれたのに…
どんな気持ちで買ってくれたと思ってんだよ!!!

旦那の実家はお金持ちだけど、旦那自体は金遣い荒くて、貯金0で、このアパートの生活用品もうちの両親がいろいろ援助してくれたのに、完全に私の父親を見下したバカにしたような言い方されて、あまりに頭にきたので、
ブチ切れたら、今の言い方は悪かった。と言ってくれたけど、なんか怒りが収まらない!

酔っ払ってるからって、裏で思ってるからこそポロッとそういう言い方が出ちゃうと思う!

まじ軽蔑。

あーーーーイライラする!!!!!!

コメント

ゆきんこ

それはイライラしますね!
じゃあ金持ちのお前のおやじに最初から全部買ってもらえばよかっただろって言いたくなりますね。
貯金もできないやつにバカにされたくないですね。

• りんこ

りんこ

ほんとそうです!!!
    金持ってる(親が)からって、下に見すぎてマジムカつきました!
    心底軽蔑です。

• 4月8日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

私だったら、金持ちの家庭に育っても、心は貧しいなって言ってやりたいですね!
    親をバカにされるのは本当に許せないですよね!

• 4月8日
  • りんこ

りんこ

ほんとムカつき過ぎて寝れないですm(__)m
    親をバカにされるのほんと許せない!

• 4月8日
hisa

めっちゃ腹立ちますね。
酔ってるとはいえ、自分の父親の事そんなふうに言われたら傷つくし軽蔑しちゃいますね。
そんな事言う前に自分自身のお金の管理をしっかりしてもらいたいですよね。
親の気持ちとか偉大さをもっとわかって欲しいですね。

• りんこ

りんこ

マジ軽蔑です!
    お前1円も出してねぇーだろ!!?って感じです!

• 4月8日
こはく

あー、うちの旦那も私の両親を小馬鹿にしたような言い方してきます(´・ω・`;)
旦那の実家は義父が某大手企業勤めの管理職、義母が化粧品をお客さんに合うように作る?仕事(今はスーパーの社員)をしてて、私の実家は母が祖母の営む居酒屋のチーママで父は建設業で結構貧乏でした。
ですが、今私の父が家の庭のガレージを建設してくれてるんで嫌味な言い方されるとやはりイライラしますし、私は実母を余り好きではないんですが実母のことや妹弟のことを悪く言われるのは嫌だしイライラしますよね( ´>_<`)

• りんこ

りんこ

親のこと悪く言われるのほんと腹立ちます!

• 4月8日
ゆい

うざい、うざすぎる!
イライラしますね(TT)

ゆあママ

そりゃ 腹たちますね!!
じゃあテメーの家ですべてまかなってくれたら 文句言っていいよ!って感じです!!お父さんに対して失礼!!!!
実家が金持ちだとロクな大人になりませんね、、。言い過ぎすみません。。
でもお父さんの気持ちを思うと。。😡
金持ちなのは お前じゃねーだろ!!
って感じです。。