※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆタム
妊活

ピンクゼリーでの産み分け効果はありますか?

女の子産み分け中です!
ピンクゼリーは意味あるでしょうか?
ちなみに次男の時にピンクゼリー使いましたが、おそらく排卵日当日か前日で見事に男の子でした。

コメント

mofmof

仲良しの相性がとってもいいのではないでしょうか?^ ^私は逆に男の子二人とか羨ましいです!^ ^
これまで二人授かられたときはものすごく感度の低い仲良ししましたか?

• りゆタム

りゆタム

コメントありがとうございます📝

2人とも感度は高かったと思います❗️
    2人授かれたのは、本当に有り難いです😭
    女の子の産み分けは、感度の低い仲良しの方がいいみたいですね、、、
    それを知らなかったので、今実践中なのですが、ピンクゼリー入れて、後は中で出されるだけ
    っていうのが、なんなんこれ、とシラケる自分がいます😓
    授かるためには、なんでもするつもりではいますが、モチベーションを上げるってなかなか難しいもんですね🙀

• 4月9日
  • mofmof

mofmof

なんか作るためだけの仲良しって切ないかんじしますでしょうね😭
    いっそのことあみだくじとかで決められたらいいのにとたまに思うことあります🤣笑

• 4月9日