※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

色々悩んでて昨日の夜に大泣きしてたら旦那に今はりょたろママはママに…


色々悩んでて昨日の夜に
大泣きしてたら旦那に

今はりょたろママはママになったけど、
俺はママとしても1人の女の子としても見てるから
妊娠して体型が少し変わろうが、妊娠線出来ようが
俺にはそんなの関係ないから。
俺にとっての女の子はりょたろママだけだからね。
育児も家事も頑張ってくれて有難いけど
もう少し俺にあれやってこれやってって言って欲しいし
1人で頑張りすぎないで欲しいな。

って言われて泣いてるあいだずっと
抱きしめててくれた😭✨
しかもめちゃくちゃ久々に
旦那の腕枕で寝た😭

そんなに思いつめて無かったけど
自分の中で何かが引っかかってて
旦那は今年の春から昇進して
仕事大変なの分かってたから普段は
なにも相談できてなくて
育児家事も
疲れて帰ってくる旦那に
家にいる時くらいは休ませてあげたいと思っちゃって
ほとんど1人でやってたから
旦那はそれを気にしてくれてたみたい😭

旦那に私も息子も
愛されてるなと実感した休日でした😭💕

という事で産後ダイエットは
ゆーっくり地道にやる事にします🙄笑

コメント

みみとと

素敵な旦那さまですね😭😭😭💕

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭
    今日1日、旦那が息子のお世話してくれました😭✨
    ミルク作るのもあげるのも、寝かしつけも…。
    泣いたら起きてくれるし感謝しかないです😭

    • 4月8日
豆

もうっ!!なんて素敵な旦那様!!

うちの人に爪の垢を煎じて飲ませたいです!笑

新生児の育児大変ですよね〜😂
パパと協力して頑張ってください♡

  • ママリ

    ママリ

    思ってる以上に大変ですね💦
    メンタルやられかけてました😭

    • 4月8日
  • 豆

    せめて眠れればこなせるんですけどね💦

    寝不足だから余計に頭も回らないし、体もフラフラだし、余裕ないですよね💔

    • 4月8日
  • ママリ

    ママリ

    あー…たしかにそうかもしれないです😭
    寝てるうちに家事やると、自分の寝る暇が無くなりますしね😱
    自分では余裕あると思ってたんですけど、自分で気付かないうちに
    気持ち的に余裕無くなってたみたいです😭
    それを旦那が気付いててくれたのが
    本当に有難いです…。

    • 4月8日
deleted user

いやー♡いい話ですね♬あったかい気持ちになりました♡

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭✨
    今日1日、旦那が息子のお世話してくれました😭

    • 4月8日
うみそら

そういう言葉って本当に大事ですよね!
その後の行動も素晴らしい〜!

  • ママリ

    ママリ

    本当に有難い気持ちでいっぱいです😭
    土日祝は旦那仕事休みなので
    金曜の夜と休みの日は
    主に旦那が息子のお世話してくれるみたいです😭

    • 4月8日
MK

素敵な旦那様ですね✨
きっとりょたろママさんの、『家にいるときくらいは休ませてあげたい…』っていう優しい気持ちが伝わってるんですね!

  • ママリ

    ママリ

    本当に有難いです😭
    私も変に頑張りすぎない程度に
    育児家事やろうと思えました🙌

    • 4月8日
yuu

素敵なおはなし、ありがとうございます☺️
ホッコリしました💗
お互いを思いやってて素敵なご夫婦ですね♩
羨ましいです😊😊😊

  • ママリ

    ママリ

    ただの惚気になってしまいました…😭笑
    自分でも、旦那がそんな事思ってくれてるなんて全く分からなかったので感謝でいっぱいです😭✨

    • 4月8日
たぬき

漫画の中のイケメン男子が言いそうなセリフを
現実に言ってくれる人がいるんですね😭😭❤️❤️

いいなぁ〜いいなぁ〜と思いながら
読んでしまいました!💕💕

泣いてる間抱きしめててくれたってところ
個人的にポイント高いです😭❤️☝️笑

  • ママリ

    ママリ

    イケメンなのはセリフだけなんですけどね🙌笑笑
    それでも本当に旦那には感謝しかないです😭😭

    泣いてる時に抱きしめてくれるのって
    めちゃくちゃポイント高いですよね😍!
    私も思わず、キュンとしました💕笑

    • 4月8日
りんご

りょたろママさんが一人で頑張ってたの、旦那さんちゃんと分かってたんですね。
何か最近本当に涙腺が弱くて、素敵だなってうるっときてしまいました(´;ω;`)
私もそんな風に言って貰えるママになりたいです!
素敵なエピソードご馳走様でした😊💗