※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

宇都宮市在住の妊婦です。歯科検診を受ける場所を探しています。元々通っていた歯医者がリストになく、車が運転できないため、江曽島付近でおすすめの歯医者を教えてください。

宇都宮市在住の方妊婦歯科検診
どちらで受けましたか?
元々通ってた場所が一覧表に
載ってなくて(>_<)
江曽島に住んでて車が旦那しか運転できないので
その近くだと嬉しいのですが💦
おすすめの場所ありますか?

コメント

まろん

私は三森歯科に行きました!古い建物ですが、先生は上手です!

かえで

アピタの中にある歯医者で検診受けました。女医だったので良かったです。ただすごく混んでるので待ちます😅

きーやん

私も三森歯科でした。
まろんさんのおっしゃるように、建物は古いですが、設備は新しく先生も上手です。
以前、親不知を抜いたことありますが全然痛くなくて一瞬で終わってしまい、ビックリした記憶があります。
今は三森歯科から少し遠いところに住んでいますが、近くの歯科より遠くても三森歯科に行きたいなと思います。

アピタの中の歯医者さんは日曜日もやってるので、旦那が日曜日に通ってました!
予約して行っても待つ時は待つし、すぐの時はすぐ呼ばれるらしいですが、予約なしで行くと2時間以上待たされるらしいです。
なので、予約は絶対したほうが良いみたいです。
ただ、旦那は日曜日に行ってたので、平日なら予約で行けばそんなに待たないかも、との事です。

たま

福田デンタルクリニック行きました(^^)
子どものかかりつけが隣にある福田こどもクリニックだったので行ってみました!
わたしは産後に歯科検診したので、子どもも連れて行けてよかったです♪午前中で予約すれば保育士さんにみててもらえるので安心です(*´꒳`*)家族全員のかかりつけです✨

くろねこ

みなさんありがとうございます✨
アピタが一番近いので調べてみます😊