※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エール
子育て・グッズ

豊田市のメモリスでお宮参りの撮影を考えています。データのみの購入か、アルバムセットがいいか迷っています。持ち物の参考も聞きたいです。

いつも回答ありがとうございます。

愛知県にあるフォトスタジオメモリスで撮影したことある方にお伺いしたいです。

今度豊田市のメモリスでお宮参りの撮影をする予定ですが購入する商品で迷っています。

撮影した写真は来年の年賀状で使用したいのでデータは必ず欲しいのですが、アルバムとかセットになっているプランが良いのかデータのみの購入が良いのか…
購入したプランやおすすめ、アドバイスなどあれば教えていただきたいです。

あと小物を持ち込んだ方がいらっしゃったら、参考までにどんなものを持ち込んだのか教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。

コメント

❤︎男女ママ♡

データのみ購入しました

アルバムも素敵でしたけどデータさえあれば自分でアルバム作れますし♡

うちは、親子リンクコーデでいきました!
エコー写真などの小物持ち込みました(*´◡`​*)

• エール

エール

データのみでも問題無さそうですね♪
    確かに自分でアルバムとか作れるし…データ単体だと全データ3万ちょっとでいけますね(^^)

リンクコーデ素敵ですね!
    トップスは白でボトムスはベージュやブラウン系だとスタジオの雰囲気と合いますよ!とメモリスのスタッフさんにアドバイスいただいたのでリンクコーデも検討してみます!
    エコー写真を小物で使うとは思いつかなかったです!良いですね(^^)

• 4月8日
ぺりー

私もデータを購入しました!
そしてそのあと、自分でアルバム作りましたよ〜😊

あとはスライドショーと、壁に飾るのを買いましたよ!

七五三だったので特に持ち込みしなかったです!お店にオシャレな小物いっぱいありましたよ💕

今度第二子産まれたら、上の子と撮りたいです!

• エール

エール

データさえあれば自分でアルバム作って実家にも渡せるし良いですね!
    スライドショーとか壁に飾るのもあるんですね〜あまり詳しく調べてなかったです(´-`)

小物はスタジオ内にたくさんありそうで安心しました✨
    兄妹で写真撮影、可愛い写真が撮れそうですね♪

• 4月8日

データだけ買う!と決めて行ったのですが、見せていただきたスライドショーをその場で買う!と決めました🤣

誕生日で撮ってもらったので、次は753でお願いする予定です😊

• エール

エール

その場でスライドショー見せていただけるんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
    記念だからと買ってしまいそう…
    753の撮影楽しみですね♪

• 4月9日