※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
進撃の赤ちゃん
家族・旦那

お食い初めと初節句を旦那の母にお祝いしてもらったのですが(金銭的なも…

お食い初めと初節句を旦那の母にお祝いしてもらったのですが(金銭的なものも含め)連絡先を私は知らないのでお食い初めのときの写真と手紙を送ろうと思います!
その時にお食い初めのときとは関係ない普段の娘の写真も入れたら変ですか?
車で2時間の距離に住んでいて、なかなか会うことがなく娘と会ったのも出産後とお食い初めのときだけなんです😓
お宮参りのときも写真館の写真代を出してもらったり、女の子の孫が初なので可愛いみたいで(^_^)
みなさん遠くに住んでる家族に写真送ったりしますか?

コメント

普段の写真も嬉しいと思いますよ!嫌がる人はいないと思います!

• 進撃の赤ちゃん

進撃の赤ちゃん

良かった😊送ろうと思います😊ありがとうございます(^∇^)

• 4月8日
はじめてのママリン

いいと思います!きっと喜ばれますよ😃

• 進撃の赤ちゃん

進撃の赤ちゃん

送ってみますね(^∇^)ありがとうございます😊

• 4月8日
らべる

逆に喜んでもらえると思います!

• 進撃の赤ちゃん

進撃の赤ちゃん

送ってみます😊ありがとうございます😊

• 4月8日

普段の写真も喜ばれると思いますよ😊
私も義理の両親が遠方で、頻繁に行けないので月1回くらいは子供の近況報告+写真を送っています。
私のところも孫5人中、女の子1人だけなんで可愛がってくれます😊

• 進撃の赤ちゃん

進撃の赤ちゃん

唯一の女の子きっと可愛いんですね💕
    ありがとうございます😊
    送ってみます(^∇^)

• 4月8日