※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kii mama✩︎⡱
妊娠・出産

27w5dの妊婦です。風邪とつわりでつらい症状が続いていますが、赤ちゃんは元気。食欲不振や不安があります。

27w5dです。もうそろ8ヶ月になり後期になるのですが先週から風邪をひいてしまいました。

最初は咳だけで軽かったのですが毎日症状が増えていって病院の薬もなかなか効かず。咳、喉の痛み、血痰、鼻詰まり、熱、だるさ、食欲不振など色んな症状が混ざり合っています(;_;)

そしてWパンチで後期つわりが来たようで
胃の圧迫、胃液、胃痛が舞い戻ってきて…(;_;)
色んなとこがつらくて、そしてなかなか良くならないことに旦那の前で我慢してた涙がバーっ。笑

ほんと弱いです自分、、笑

ベビちゃんは毎日ポコポコうにょうにょ元気なのでまだ安心なのですが、やっぱり薬ばっかり飲んでるし食欲なくて全然食べれてないし、具合悪いのが続いているから不安になってきます。

風邪とつわりのWパンチ……つらいですね😭😭😭
(ってゆー泣き言でした。すいません)

コメント

✿kiki✿

私も出来れば薬飲みたくないのですが、持病と花粉症のクスリ飲んでます。

不安もたくさんありますがとにかく赤ちゃんに声かけるようにしてます。