※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

メルシーポット買ってよかった方いますか?他の安い電動ポットも見て悩んでいます。メルシーポットの活躍話聞きたいです。

メルシーポット買って良かったー!って方いますか😭

さっき楽天でポチったんですけど、今さら他にも安い電動の物見たりしてそっちにすればよかったかなーってウジウジしてます(笑)

メルシーポット大活躍してる話聞きたいです(T▽T)

コメント

ぬん

ベビースマイルを先に買ったんですが物足りずにメルシーポット買い直しました😊

他のものでは吸えなかった鼻水がしっかり吸えて、大人も使えるので大満足です!長く使えますしいい買い物だと思ってます!

• しー

しー

ベビースマイル気になってました!
    買い直されたんですね😲
    実際に比べられた方のお話聞けて嬉しいです(T▽T)✨
    ありがとうございます!

• 4月8日
ママリ

子供達よりも私が使って大活躍してます😂
花粉症で鼻水が凄いのでここ2〜3ヶ月は毎日常時メルシーポット設置して数分に一度のペースで吸引してます(笑)
子供達が鼻風邪を引いた時もお家でこまめに吸引出来るので治りが早くて助かってます(*´ω`*)

• しー

しー

実は旦那が鼻づまり酷くて、もしかしたら旦那にもヒットする可能性ありますね✨(笑)
    風邪の治り早いのいいですね(*´∀`)

• 4月8日

下の子にはもちろんですが、上の子にもよく使ってます〜😊
上の子は自分で鼻かめますが、メルシーポットの後がスッキリするらしく
鼻水出たからこれお願い!と自らメルシーポット持ってきます(笑)
保育園や幼稚園に行くようになるとすぐ風邪引いてくるので…本当に重宝しますよ(о´∀`о)
こんなに長く使えるなら、ケチらずにもっと早く買えばよかったって思ってます(^◇^;)

• しー

しー

すごい!メルシーポット大活躍ですね✨
    今月から保育園に行ってて絶対すぐ風邪貰ってきそうだなーと思ってポチったんです!
    5歳のお子さんが使ってるなら今買えば5年は使えるってことですもんね😲
    ありがとうございます!安心しました✨✨✨(笑)

• 4月8日
さおり

私も最近買いましたよ!
鼻かめるようになるまで時間かかるし、風邪引いたときに口で吸引するやつ使ってもしっかり吸えないのにすごく疲れるし、風邪うつるしと思って買いました!
高いから迷いましたが、使ったあと本人はスッキリしてるし、本当に買ってよかったです!

• しー

しー

口で吸うやつ大変そうですよね💦
    高いからやっぱり迷いますよね( ̄▽ ̄;)
    でも買って良かったと聞いて安心しました😭
    ありがとうございます!

• 4月8日
ママリ

大活躍です‼️
友達の子ですが、すっきりとれるのが気持ちいいらしく、自分で鼻につっこんでましたよ😃(電源は入らないようにしてある状態です)

• しー

しー

子供にも大人気なんですね!(笑)
    大活躍と聞いて安心しました😭
    ありがとうございます!

• 4月8日
すいか

すごくいいですよ!!!大活躍間違いなしですよ!!😆

• しー

しー

安心しました😭(笑)
    ありがとうございます!

• 4月8日