※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむぅ
子育て・グッズ

ミキハウスランドで購入した90サイズの服、股下がホックになっているのは着せやすいでしょうか?娘は2ヶ月で4.5kg。来年もしくは再来年の夏に着せる予定です。

今日ミキハウスランドでゲットしてきたんですけど、90で股下がホックになってるのって着せる時あるんですかね😅?
ついつい安くなってたので衝動で購入してしまいました😂
因みに娘は現在2ヶ月で4.5kgの小さめです。
来年もしくは再来年の夏には着れるかなーと思い購入したのですが、その年頃の子に股下ホックて有り得ないのかなーと思い質問しました。

コメント

匿名希望

このタイプを着せて、下はズボンはかせてますよ☺️

• らむぅ

らむぅ

そうですね!
    それならアリですよね♡

• 4月8日
まりっぺ

夏場はこれ1枚で着させても可愛いと思いますよ😊

• らむぅ

らむぅ

可愛いですよねー♡
    今年の夏は流石に大きいと思うので来年の夏に着せたいと思います!

• 4月8日
なち

お腹が出ないのでいいと思いますよ!!♩¨̮⑅

• らむぅ

らむぅ

たしかにっ🤣お腹出ないから良いですよね♡

• 4月8日
mm.7

小さめさんで、90だと出番が…💦💦

• らむぅ

らむぅ

そうですよねー😂
    今年はあれですけど来年スカートとかズボンと履かせるという名案をいただいたので、イケると思います🤣

• 4月8日
初めてのママリ🔰

うちも小さめで2ヶ月で4.5キロも無かったですが今1歳3ヶ月で今年の夏用は80と90両方用意してます😊
ちょっと90だと大きめですが着れない事は無いですしお股ホックまだ全然着せてますよ♡
Tシャツ部分は上に出してスカートとかズボン履かせたら可愛いと思います😆

• らむぅ

らむぅ

にんじんさんのお子さんも小さめだったんですね!
    お子さんを参考にするとうちの子にも着れる可能性大なのでまだ希望が持てます😂
    スカートとかズボンに合わせたら可愛いですね♡

• 4月8日

うちの子は標準体型で2歳から90着てます。
90サイズでこの手のものは一切持ってないです💧
小さめの子となると尚更かなと思います。

• らむぅ

らむぅ

そ、そ、そうなんですね😂
    標準の子で2歳で90になるんですね💦
    着せれる機会が本当にない気もしてきたんですが、来年に期待したいと思います!

• 4月8日
N

こういうタイプ持ってますが、下にパンツかスカート履かせてます(^^)ちなまに今1歳半で8kg(成長曲線ギリギリ入るくらい)です!セパレートって抱っこすると服が上に上がって肌着が見えてしまうのが嫌でよく着せてます。全然着せるときあると思いますよ。
今小さめでもこれからどう成長するかはわかりませんしね!うちの子は4ヶ月まで標準だったのにそこからずっとギリギリなので💦

• N

N

すいません、ちなみにの間違いですm(_ _)m

• 4月8日
  • らむぅ

らむぅ

そうですか🤣⁉️
    それならまだ着せれる希望がありますね😂

たしかに子供の成長ってわからないですよね💦もしかしたら急に大きくなるかもしれないし、緩やかかもしれないですしね。
    パンツやスカートに合わせたら良いという名案も頂きましたし、来年の子どもの成長に期待します🎶

• 4月8日