※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりまま
家族・旦那

飲み屋のねーちゃんに連絡先聞かれて教えたらしつこくかかってくるって…

飲み屋のねーちゃんに連絡先聞かれて教えたら
しつこくかかってくるって
交換してくる時点では?って感じなのにそれ言うか?って思いません??

浮気の前科持ちでまずそんなことします?
一生かけて償いません?(借金もあり)

大体にしてですよ?
飲み屋のねーちゃんだろうがなんだろうが種振りまけば子供はできるしそれで養育費とか言われたらどうするんでしょう
顔とか関係なしに寝るし、浮気癖なんかもちろん治る訳もなくて、そんな奴に連絡先交換許すって馬鹿みたいだと思いません?
私がおかしいんですかね?

コメント

deleted user

嫉妬してほしいとかじゃないですか?🤔

  • りりまま

    りりまま

    すみません言葉足らずで、、
    私に言って来るのではなく
    私の周りの身内の人(両親含む)に言ってるみたいなんですよね(笑)
    頭おかしいのかなと思って(笑)

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あー、そうなんですね笑笑
    それならもっと頭おかしいです!!笑笑
    身内になんて言えないですよね、普通は🤣😂

    • 4月8日
  • りりまま

    りりまま

    ちなみに、飲み屋のねーちゃんから
    奥さんいるんでしょ?って聞かれて
    いや誰から聞いたのそんな話。(笑)
    早く遊ぼ!って言うような人だし
    ソープ昨日行こうかと思ったけど金なくて行けなかったとか言うような人ですからね。(笑)

    それに嫉妬が何よりもめんどくさいらしいんでただ単に頭がおかしいんだと思います。(笑)

    すみません、愚痴になってしまいました、、

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー…ありえない…
    めっちゃ頭おかしいです笑笑
    旦那さん、モテるんですかね?笑笑

    • 4月8日
華恋

義理兄みたいな人だ😓
かれこれバツ4で、全部子供作っては
浮気して離婚。
うちらからしたら、穴がちゃんと2つあればいいんだねって言ってます。
奥さんが妊娠中に奥さんの兄弟の彼女と浮気してて今、揉めてます。
そんな人間クズですよ😤
義理兄も、周りに俺は1人の女じゃダメみたいとか言ってるし
浮気相手をワザワザ紹介してきたり
脳みそ入ってんの?って位のアホです。
りりままさんは全くおかしくないです!