※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
家族・旦那

まじでクソ旦那!自分の行きたい場所にはさっさと行くくせに(パチンコ)家…

まじでクソ旦那!!!
自分の行きたい場所にはさっさと行くくせに(パチンコ)
家族でおでかけとなると行く場所は全部うち任せ!!
終いにはあー、疲れた運転変わって。俺寝るで
はぁ?まじでお前カスかよww

コメント

まるみる✩

うちもさっき、昼過ぎまで寝てて起きたと思ったら、弟から連絡来たからとか言ってパチンコ行きました😑
うっざ!とか思いながらいないほうが楽だしとポジティブに考えて、夕飯もお惣菜買ってきちゃいました😂笑

• れい

れい

うちの場合は姉です🤮ちょっと姉貴と行ってくるわ。と休みが合えばぼぼ毎週のように行ってます🤮うちら家族より姉と過ごしてる時間のが長い気がします…w

そうですよね!!いない方が確かに楽なんですwけど!!ムカつくw

• 4月8日
  • まるみる✩

まるみる✩

お姉さんとなんですね😅
    子供いるのも、妊娠してるのもわかってるはずなんだから、誘うなよ💢って思いますよね。

私も今イライラしてます(笑)
    たまには、子供見てるからゆっくり買い物でもしてきなよ(^^)とか言えないんですかね~。
    お互い臨月でしんどいですよね😢
    旦那いない時は手抜きして(笑)ゆっくり過ごしましょー(^o^)/✨

• 4月8日
  • れい

れい

ほんとそれです!!どういう神経してんだか🤔笑

お互い出産頑張りましょうね💕
    元気な赤ちゃん産まれますように!!
    ありがとうございました🤗

• 4月8日