※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ
ココロ・悩み

PMS(生理前症候群)が昔から酷くて、貧血ではないのですが、めまいしてふ…

PMS(生理前症候群)が昔から酷くて、貧血ではないのですが、めまいしてふらふらして立っていられなくなったりがよくあります。 特に仕事をしていると酷くて、学生の頃からバイト中に何度も座り込んでしまったりしていました。
今年中にパートを始めようと思っているのですが、体調の事が本当に不安です、、、 婦人科で処方してもらった漢方を飲んでいるのですが、働いていると体調悪くならないかな?とか、そーゆうことばかり考えて余計にふらふらしてしまうんです😰😰😰 同じような方いますか?😭

コメント

deleted user

私は寝て起きたらなったり雨に濡れたりしたらなりますT^Tなるべく鉄分取ったりします。