※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
子育て・グッズ

マリメッコのマザーズバッグについて悩んでいます。使っているママさんの感想を知りたいです。周りはアネロ派で、価格も高いので迷っています。

マリメッコのマザーズバッグを購入しようと考え中です☺️

使ってるママさんいますか?
周りはみんなアネロなのでマリメッコの使用感わからず。。😰

値段も安くないので凄く迷ってます😅

コメント

maru

私もマリメッコのリュックいいなーと思ってましたが、お高いですよね(>_<)
私は似たようなデザインでmozのリュックを使っています。Amazonや楽天、ロフトでも売ってました。マリメッコよりは手頃なお値段です(*^.^*) 容量やポケットの位置など使いやすく、何より裏地が水色のストライプでお洒落なのが気に入ってます🎵裏地が黒だと中身が探しにくいので…

• どきんちゃん

どきんちゃん

コメントありがとうございます♡

わあ😆これも使いやすそうで可愛いですね🎵🎵
    ほんと高くて凄く悩んでます笑!

早速このリュックも今からネットで調べてみます☺️

• 4月8日
みきママ

マリメッコのbuddyのリュック使ってます(о´∀`о)

荷物たくさん入りますし、開け口も大きくて、リュックが自立してくれてポケットも多いのでとても使いやすいです♫ 肩紐もしっかりしててリュック自体は軽いので、疲れにくいです。
どんな服装でも似合うデザインでとても可愛いですよー!(お値段は可愛くありませんが…笑)

実際店頭に行って見るのがオススメです(*'▽'*)

• どきんちゃん

どきんちゃん

早速のコメントありがとうございます♡

ほんと値段は可愛くないです笑!でも長く使えるリュックが良くてそれならちょっと位高くてもしょうがないのかなぁ〜と悩んでました😅

そうままさんのコメント見て近々店舗に見に行こうと思いました😆

• 4月8日