※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mqmq♡
お金・保険

主婦の方が、お金が足りずに銀行カードローンを考えています。もみじ銀行のカードローンについて相談したいです。

主婦の方で、お金が無くて月々の支払いが間に合わなくて銀行カードローンでお金を借りて支払ってる方いらっしゃいますか?
もみじ銀行のカードローンを検討しています(;_;)

コメント

みし

ボーナスなどで返せるアテがあるのでしょうか?💦
出来れば借りるのは身内からとかにしないと利子が高いし、返せない時に自己破産に繋がりますよ💦

ひこちこ

ごめんなさい!カードローンは使っていないのですが…
月々の支払いが間に合わないとは、何の支払いですか?
生活費?それともカードでの買い物の支払いとか?
カードローンは金利が高いです。
月々の支払いが間に合わないでカードローンを利用すると、来月からはその月の支払いと、ローンの返済の利子とで、また苦しくなりますよね。
ずっと返せなくなる可能性があり、心配です。
もう一度落ち着いて、何の支払いなのか、本当に必要な支払いなのか、次からはどこを削るべきかを考えてみてください!
前を向いて、良い方法が見つかりますように

かなりあ

専業主婦だと限度額10万とかにはなりますが銀行系のカードローンの審査通りますよ
もちろん専業主婦不可のカードローンもあるので気をつけてください(๑╯ﻌ╰๑)

mqmq♡

皆さんコメントありがとうございます(;_;)♡
まとめての返信ですみません。
よーく考えて、カードローンはやらないことにしました!!
皆さんご親切なご回答、本当にありがとうございます(;;)♡

ひこちこ

それがいいと思います!
頑張って下さいね(*^^*)