※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

15週での性別判定はまだ変わる可能性がありますか?医者から早くに性別を言われた方いますか?昨日、男の子っぽいと言われて、4週間後に再確認と言われました。次回で確定するのか驚いています。性別はまだ知りたくなかったけど、先生が言ってしまった。男の子が2人いるから女の子がいいと思われているかもしれない。男っぽいと言われてがっかりしてしまいました。

15週での性別判定ってまだ変わることありますかね?
医者からこんな早くに性別言われた方いますか?

昨日、先生から男くさいなって言われてまた4週間後に確定と言われました。
もう次回に確定すんの?とビックリしています。
性別まだ知りたくなかったけど先生言っちゃってるし!
性別知りたくないとか言ってはなかったけど、私もタマタマみたいのがお股にあるのは見えました。突起物までは見えませんでした。
上の子2人が男の子だから女の子が良いと先生から思われてるのかもしれませんけど。あー😩男くさいな💦とガッカリみたいな言い方されてなんか嫌な気分になりました😭

コメント

ゆかぽん

上の子は15週で完全についているのが見えました😂😂
男の子は出てるから確定も早いんですかね(笑)でも確定は次の健診でねーと言われたけどやっぱり男の子でした😂
なんか男親って女の子欲しかったでしょーとか言われたりガッカリされたり男の子可愛いんですけど?!ってムカつくことありますよね😤😤

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

コメントありがとうございます!
    えりぽんさんは15週で突起物も見えたって事ですよね!?
    20週前で確定ってやはり早いですよね❗️
    本当そうなんですよ😭周りからも言われるけど、先生からもあちゃーみたいな感じで言われたらムカつきました😩可愛いのは変わりないから😢

• 4月8日
  • ゆかぽん

ゆかぽん

お尻の下からのアングルでまたも開きはっきり突起物がうつってました😂😂
    性別で確定するのはもうちょっと後でもいい気がしますよね!!

• 4月8日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

そうなんですね‼️うちは動画の中でタマタマがチラッとは見えてました!まだわからなくて良いのに😢

• 4月11日
ヒカリ

上2人男の子だと、エコーでチンが写ると自分でもすぐ分かりますよね(^_^;)
あんまり早い段階で言われると、どっちかなー♪っていう楽しみが無くなってしまうので、少ししょぼーんとしちゃいますよね。
うちは3人目の時、たぶん先生気をつかってか、いつまでもあやふやにされました笑(私にはもう初期でチンが見えていた笑)
今回は産むまでのお楽しみにしたくて、性別は聞かない予定でしたが、なんと!12週の検診で『男の子かなー♪』と言われてしまいましたΣ(゚д゚lll)
まさか12週で分かると思ってなかったし、性別言われると思ってなかったのでビックリというか…笑えました✌︎('ω')
でも、元気に産まれてきてくれればどちらでもいい♡
今は生まれてきた顔はお兄ちゃん達の誰に似てるかな〜♪と楽しみにしています(*´꒳`*)

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

コメントありがとうございます‼️
    もしかして4人男の子ですか?凄いですね!ビックリ‼️
    でも、12週で言われたら楽しみ減りますよね😭私もまだ知りたくなかったですね。
    最後の妊娠、出産になるので😭
    そうなんですよね😊
    うちも2人男の子で2人ともそっくりだから、そっくり三兄弟も可愛いと思います😁元気ならいいのに、あちゃーって顔されたら嫌な気分になりました😩
    一言、性別知りたい?と聞いて欲しかった😅

• 4月8日